【今日のリー】 ぼんやりする猫さん | 茶とらのリーと暮らす日々

茶とらのリーと暮らす日々

夫、私、リーの3人家族。
ある日運命的に出会った仔猫のリー。その日から一緒に暮らす私達とリーの日々

茶トラ猫リーは寝起きぼんやり😶‍🌫️


おはようございます気づき


昨夜は1時、3時がおやつ&甘々タイムでした。


3時からはぐっすりおやすみ花

先程ふにゃふにゃしてたと思ったらおめめぱっちり開けて覚醒した模様キラキラ


\おはよ!/


でも動きはスローです笑笑


しっぽをゆらゆらして、まどろんでいますが、飼い主1号が呼ぶと私の顔を見て甘え顔おねだり


抱っこしてほしいおねだり

そんな声がきこえてきます不安飛び出すハート


さて、今日はお休み。

出かける用があるので支度しますスター


もちろん抱っこしてからね!