【飼い主お出かけ記録】 神猫様に出逢う伊賀の旅① | 茶とらのリーと暮らす日々

茶とらのリーと暮らす日々

夫、私、リーの3人家族。
ある日運命的に出会った仔猫のリー。その日から一緒に暮らす私達とリーの日々

おはようございます♪


先日のお出かけ、県内とはいえ、我が家からは小旅行な伊賀へ行ってきましたニコニコ


伊賀と言えば、忍者🥷キラキラの町として有名です。

至る所に忍者が…

トリックアートもあります

やるよねー笑い泣き


電車もこのように

松本零士さんの描いた忍者電車がシュタタタッと走っていますダッシュ


駅の名前もこの通り


天神さんの近くの「とも山さん」でラーメンを食べ、餃子とチャーハンは一緒に行った先輩と半分こ。

(写真も全て先輩撮です飛び出すハート)


はい。食べ過ぎです。


でも、先客が食べてるの見たら美味しそう過ぎて頼まずにはいられませんでした流れ星

美味しかったキューン


たくさん食べたので、伊賀の街を散策あしあと


上野城


松尾芭蕉の俳聖殿


寒かったけど、晴れていたので清々しかったです!


そして、出逢うのです…


神猫様🐈キラキラに…


②へ続きます気づき