【今日のリー】 20240222! | 茶とらのリーと暮らす日々

茶とらのリーと暮らす日々

夫、私、リーの3人家族。
ある日運命的に出会った仔猫のリー。その日から一緒に暮らす私達とリーの日々

茶トラ猫リーは今日も可愛い🩷


お膝に乗って甘甘タイムグラサンハート


くるんうずまきと丸くなって、にゃんまじろうずまき


至近距離過ぎてどんな体制だか分からない写真。あるあるですね笑笑




図解になってないけどこんな感じ上差し

右が頭、左がおちり。


何気に飼い主1号の腕にてごめん寝してる可愛さよだれラブラブ

はぁ。たまらない。


ねこの日。

って特別なようで、ねこ飼いさんにとってはなんだかんだ毎日がねこの日のなんだと思いますが昇天せっかくの語呂合わせなので盛大に祝いましょう気づき


おめでとうびっくりマークねこのみんなびっくりマーク

おめでとうびっくりマークねこ飼いのみんなびっくりマーク