【今日のリー】2024初! | 茶とらのリーと暮らす日々

茶とらのリーと暮らす日々

夫、私、リーの3人家族。
ある日運命的に出会った仔猫のリー。その日から一緒に暮らす私達とリーの日々

茶トラ猫リーは今日もモフモフ目がハート



朝方トイレに行ったリー、💩をつけて戻ってきましたぐすん


というわけで朝からお風呂へGO指差し

暖かい日だし、何より飼い主1号今日は休みキラキラというわけで全身シャンプーをすることに気づき


洗い上がってドライヤーをかけたらあっという間にフワフワうさぎのぬいぐるみ花


ブラッシングしながら乾かして、リビングのファンヒーターの前で甘々タイムニコニコニコニコ



可愛くお返事してくれました立ち上がる



皆様お久しぶりですニコニコ


年末から見る専として、皆さんの記事とにゃんこに癒されて過ごしていました!


肩の注射も2ヶ月半通い痛みが無くなってきたので1月の半ば頃に卒業!

すっかり元通り!とはいきませんが、腕も上がるようになりましたびっくりマーク  


毎日のストレッチと冷やさないように心がけて過ごしました気づき

あと、スマホを触る時間も減らして…


(とかいいつつ、スイカ🍉ゲームにハマったのはここだけの秘密昇天)


またマイペース投稿ですが再開していきたいと思いますニコニコ飛び出すハート

よろしくお願いします。