今夜は・・・ | あーたんぬの秘密の日記

あーたんぬの秘密の日記

日常の出来事や愚痴や疑問



今夜は夕食作らなくて良いよ

って長女がジョリパに誘ってくれました

甘えてしまうあたし・・・

意思が本当に弱いので困る


美味しくパスタをご馳走になって

自宅へ帰ってきてから

すぐ

20時に眠剤飲んで

すぐ

お風呂に入って

すぐ

横になってます


今日は早く寝ないとね・・・

昨夜は結局3時まで起きてて

昼寝は一切してないので

目がしょぼしょぼです


ゆーくりリラックスして寝たいと思います

皆様おやすみなさい

いい夢見ましょうね✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



ママに前髪を派手に切られてしまい

ブサカワになりました♡

それにしてもガタガタやんけ(笑)

それでも可愛い可愛いあたしの孫ちゃん♡