やっと抜けた? | あーたんぬの秘密の日記

あーたんぬの秘密の日記

日常の出来事や愚痴や疑問



10日ぶりに

やっとこさまともなご飯を作りました


四日前に

卵焼いてソーセージ焼いて

買ってきたごぼうサラダと簡単なご飯食べましたが

それ以外は全日外食です(´×ω×`)


まともなとは言っても

カレーとサラダなんすけど

午前中からスーパー行って買い物して

この時間に夕飯作り終えてるなんて

ココ最近のあたしからしたら

上出来です(  ̄ー ̄ )ゞビシッ


やっと・・・やっと・・・

どよ~んとした生活から抜け出せるかも!!?


ちなみにお昼ご飯

焼きそば作って食べました

昨日のあたしならUFOにしてました(笑)



明日もちゃんと作るつもりで

カボチャやお魚やら買い物してきましたからね

サボってはいけませんよ( ¯•ω•¯ )ガンバリマス


P.S

妹の赤ちゃん

八割方男の子だそうです♡

〇ン〇ンが見え隠れするねって

先生に言われたそう(笑)


男の子は長男ぶりの感触だから

21年ぶり( *´艸`)

あー早く抱っこしたい!!!!!