ダメな恋愛を繰り返してしまうのをストップする! | 『本来のわたし』を取り戻し人生を本気で好転させる自己愛心理学 かくた あやこ

『本来のわたし』を取り戻し人生を本気で好転させる自己愛心理学 かくた あやこ

恋愛やパートナーシップはもちろん、人間関係全般を好転させて、幸せな未来を手に入れたい女性に向けた真の自己愛を育てるカウンセリングを実施。妥協ゼロで、仕事もプライベートも欲張りにわたしらしく生きたい女性を応援します!

ダメンズばかり引き寄せる・・

 

また束縛がキツくい彼・・

 

わたしの彼、モラハラ?!

 

また浮気された・・

 

またわたしばかり尽くしてばかり・・

 

 

ダメな恋愛をリセットして、
新しい彼と今度こそと心機一転

付き合い始めたはずなのに、

気づいたらまた同じような

展開になっている・・・

 

 

”・・あれ?

何かこれデジャブ??”

 

 

 

そんなときって、
”もうわたしには幸せな恋愛
なんてムリなのかも・・”
 
 
思わずそう思いたくなるとき
ありませんか?
 
 
 
でも、ちょっと待って!!
それ、違うから!!!
 
 
 
あなたがダメだから、
同じような恋愛を繰り返して
しまうのではないんです。
 
 
ただシンプルに、
これまでと同じ思考パターン、
行動パターンを繰り返しているから
同じようなことが繰り返されている
だけなんです。
 
 
だから、
『わたしにはムリなんだ』
なんて間違ってもあきらめないで
欲しいのです。
 
 
今、目の前で起きている
あなたにとって不本意な状況は、
ただあなたに教えてくれている
だけですから。
 
 
 
《幸せになるためには、
 今までの進め方はもう変えて!》
 
 
《これまでのパターンを止めて、
 幸せな恋愛にシフトする時が来たよ!》
 
 
 
あなたが本当に幸せになるために、
ただ教えてくれているだけなんです。
 
 
だから、
落ち込まなくていいし、
自分を責めなくていいし、
ダメ出しする必要も全くありません。
 
 
ただ、
自分と向き合うことは
必要です。
 
 
これまでの恋愛パターンが
どうして起こってきたのか?
 
 
どうすれば幸せな恋愛に
シフトしていけるのか?
 
 
ここを明確にして、
思考や行動を変えていく
必要があります。
 
 
とは言え、
人生の中で、流れを大きく
変えていこうとするときは、
かなりの力を要します。
 
 
それに、
思考も行動もガラリと
変える必要があります。
 
 
それを一人でどうにかするのは
なかなか至難の業です。
 
 
それに、できる限り早く
幸せな恋愛を手に入れたい
ですよね!
 
 
お困りでしたたら、
ぜひご相談下さいね♡
 
 
只今、公式ラインから
90分無料カウンセリングの
特典をご案内しております。
 
 
気になる方は
ご登録下さいませ♡
 
 
 

あなたが彼と

愛し愛される幸せな関係を

築けますように♡