私が叶えたい世界 | 『本来のわたし』を取り戻し人生を本気で好転させる自己愛心理学 かくた あやこ

『本来のわたし』を取り戻し人生を本気で好転させる自己愛心理学 かくた あやこ

恋愛やパートナーシップはもちろん、人間関係全般を好転させて、幸せな未来を手に入れたい女性に向けた真の自己愛を育てるカウンセリングを実施。妥協ゼロで、仕事もプライベートも欲張りにわたしらしく生きたい女性を応援します!

私には、志事を通して

叶えたい世界があります。

 

 

それは、

生まれや家庭環境関係なく、

『幸せな人生』を自らの手で

勝ち取る女性を増やすこと!

 

 

そして、

幸せな夫婦を増やして、

最終的には未来に希望を持てる

幸せな子ども達をたくさん

増やしたいんです。

 

 

それが、普通で当たり前の

世の中を作っていくこと。

 

 

それを叶えていくために、

パートナーシップ専門のメンタルコーチ

として活動しています。

 

 

 

私がそう想うようになったのには、

私の幼少期が関係しています。

 

 

私自身、小さな頃から

親との関係に悩み始め、

それ以外にも家族間で色々あって、

一人で抱えて苦しんできた

過去があります。

 

 

家族のことって、

家族のプライバシーもあるので、

周りにもなかなか言えないじゃ

ないですか。

 

 

それに、家庭内のことって

外には見えない部分も大きいので、

自分の家だけがおかしいんだって

思い込んでしまいがちです。

 

 

だから一人で抱え込むから、

余計に深く苦しむんですよね。

 

 

しかもそれが、まだ子ども

なんですもの。

 

 

そりゃあ、傷つくよね、

苦しいよねって。

 

 

とは言え、

じゃあ大人になったら

自然と解消できのかと言えば

そんなことはなくて。

 

 

子どもの頃に抱えた傷は、

いつまでもずっと心の根っこに

消化できないまま居続けます。

 

 

そして、

大人になってからの

人間関係や恋愛関係、

結婚してからは夫婦関係や

子どもが生まれれば、

今度は子どもとの親子関係で

悪影響を与え続けるんです。

 

 

でも、

 

「じゃあもう仕方ないって

 ことですか?

 

 わたしの人生、

 ずっと過去に縛られて

 振り回されて制限かけられて

 生きていくしかないんですか?」

 

って、

そんなの納得できないって

私は思いました。

 

 

それを一人で抱え続けて、

自分の人生を諦めたり、

妥協したり、我慢したり、

過去に振り回されて

幸せになれなかったり。

 

 

「そういうの全部違う!」

 

 

私はそう思いました。

 

 

だって、ただ知らなかった

だけだから。

 

 

どうしたらいいかを

教えてもらう機会なんか

なかったじゃないですか。

 

 

だから、知らなかっただけ

なんだもん。

 

 

私はあきらめの悪い質だったので、

自分の未来を妥協しないんだって決意して、

必死にもがいてあがく中で知ることが

できました。

 

 

それは、

幸せは誰もが自分の力で掴めること、

そのために自分の過去の様々な経験が

あったんだということ。

 

 

過去は自分を幸せにするための

チケットに過ぎなかったんです。

 

 

未来は自分の手で切り拓いて

いくことができるということ、

そしてそれにはどうしたらいいのかを

知り、行動し、変えてくることが

できました。

 

 

私自身、色々学び、サポートを受けて

人の力をたくさん借りてきて、

だからこそ、今の私がいます。

 

 

そして、その過程で、

私はずっと一人で強がっていたけど、

やっぱり大切な人たちと繋がって

いたかったんだと気づきました。

 

 

そして、

それがわたし達一人一人の

人生においてとても大切である

ということに。

 

 

だから、

私自身のこれまでの成功も失敗も、

これまでとこれからも続く学びも

進化の過程も全部をフル活用して、

愛されるわたしを取り戻して

幸せなパートナーシップを

どうしたら築いていけるのかを

伝えてサポートしていくことが、

私に与えられたミッションだと

強く強く感じています。

 

 

そのために、これまでの

私の経験があったんだなって。

 

 

私は、これまでしっかり

向き合って消化してきたので、

これまでの私の全ての過去に

今では心から感謝しています。

 

 

全てが私が幸せになるために

なくてはならないエッセンスだった

と分かるからです。

 

 

でもね、そうなるまでには

時間はかかりました。

 

 

だから、

自力でなんとかなるような、

そんなカンタンなことではない

ということも知っています。

 

 

的確な情報と適切なサポートが

すごく重要であることも、

身をもって体感してきました。

 

 

実は、私が本当にコレだ!という

本質の本質を知るまでに、

10年近くかかっているんです!

 

 

私にはそれが必要なプロセスであり、

時間だったと思いますが、

後に続く女性たちも同じ時間とお金を

費やす必要はないと思っています。

 

 

だって、どうせなら最短で幸せを

掴みたいじゃないですか。

 

 

その幸せに時間とお金をより多く

費やしたいじゃないですか。

 

 

その方法が早く分かるなら、

それに越したことはないじゃ

ないですか。

 

 

だから、

傷付いて、傷を抱えたまま

大人になって今も必死に

「幸せになりたい!」と

一人で頑張っている女性達に

近道を伝えてサポートしていくこと。

 

 

そして、

本来の愛される自分を取り戻し、

大切な人たちと豊かな

パートナーシップを築いていく。

 

 

それを楽しく実現していく

仲間を増やしていきたいと

思っています。

 

 

 

あなたが彼と

愛し愛される幸せな関係を

築けますように♡

 

 

ご案内中のサービス

◆準備中

◆お問い合わせ右矢印コチラをクリック