彼に雑に扱われていると悩んでいるときに必要なこと | 『本来のわたし』を取り戻し人生を本気で好転させる自己愛心理学 かくた あやこ

『本来のわたし』を取り戻し人生を本気で好転させる自己愛心理学 かくた あやこ

恋愛やパートナーシップはもちろん、人間関係全般を好転させて、幸せな未来を手に入れたい女性に向けた真の自己愛を育てるカウンセリングを実施。妥協ゼロで、仕事もプライベートも欲張りにわたしらしく生きたい女性を応援します!

なんだか最近、彼に雑に

扱われている気がする・・

 

 

こんなとき、あなたなら

どうされますか?

 

 

もっと尽くす??

 

逆に、

ちょっと懲らしめる(笑)?

 

 

 

答えは、そのどっちも違います。

 

 

実は、彼のあなたに対する態度は、

あなたがご自身に対して取っている

態度を映している鏡なのです。

 

 

つまり、あなたがあなたを雑に

扱っているということ。

 

 

彼を通して、それを教えてくれて

いるんですね。

 

 

ですから、

《何だか最近、彼が雑・・》

と思ったときにするべきことは

シンプルにコレ!

 

 

自分のことを丁寧に

扱ってあげる♡

 

 

 

彼の気持ちを推し量ったり、

彼の言動を気にしていたり、

彼の都合や予定に合わせていたり

していませんか?

 

 

自分の気持ちにちゃんと

耳を傾けてあげていますか?

 

 

こんなこと思っちゃダメ!

なんて、自分の気持ちをジャッジ

していませんか?

 

 

ガマンして、いい子を装っては

いませんか?

 

 

物分かりのいい彼女を演じて

いませんか?

 

 

 

《本当は彼にこんな風に

扱って欲しいな・・》

 

 

それをまずご自身で自分に

実行してあげて下さいね♡

 

 

そこに気持ちとご自身の

エネルギーを集中しましょう!

 

 

彼をどうこうしなくて

大丈夫です。

 

 

懲らしめなくて大丈夫(笑)

 

 

自分を丁寧に扱っていく、

これを日々実践していくことで

必ず変わっていきます。

 

 

うまくできないなと困ったときは、

こちらのコメント欄や

お問い合わせフォームにて

お気軽にご質問下さいね♪

 

 

あなたが彼と

愛し愛される幸せな関係を

築けますように♡