ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





今日はのんびりな1日でした☀️
息子は夕方からサッカーで
珍しく日中、お家に居たので
みんなでランチへハンバーガー気づき
4歳差でもまだまだ兄妹喧嘩頻発ダッシュ
9割、息子から、しかけてますむかつき






帰宅してからは
娘の夏休み作品作り、ラストスパート!!
可愛い作品ができそう目がハート飛び出すハート
👨🏻がいる間に、完成しますように🙏🏻笑






今日のコーデ


トップス : and Me

デニム : FASHFREN

サンダル : CAMINANDO

バッグ : DELVAUX 





大好きな

グレー、ブルーでまとめました🩶🩵






やっぱり

このデニム好きすぎる!!!

淡いブルー、ゆるっとしたワイド感、

裾のクタッと感、柔らかい履き心地!

どれも今の気分にピッタリな

理想的な1本です🙌🏻❤️









前回はブラックを合わせてカジュアルに





秋に向けて購入してる

ショート丈トップスにも

早く合わせたいですラブ!!!






身長164cmで

Lサイズ着用してます気づき





8/24にはスカートも出るみたいですー✨
またまた好みのかたまりです🫠🩵







トップスはお値段以上のテレコリブタンク!
着心地💯生地も高見え💯
グレーの色味も本当にお洒落です拍手









ベルトも合わせやすくて

こればかり使ってます🙌🏻✨






アクセサリー


リング : ANOH

バングル : HERMES







今日のコーデに合わせる
シルバーアクセが好きすぎます♡!!






デルヴォーのクールボックスナノは
先月の大阪旅行のときに購入しました気づき



期間限定カラーのブルーに一目惚れ目ブルーハート

冬コーデにも早く合わせたい

とってもキレイな淡いブルーです♪









グレー&ブルーも大好きですが

ベージュと合わせた淡いブルーも

たまらなく好きな組み合わせ🥹🩵🤎






小ぶりながら使い勝手の良さは
1色目の柚子カラーで実感済み





今回のブルーも
手持ちのお洋服にも合わせやすくて
すでに妄想コーデ沢山です愛飛び出すハート








そしてそして!ついに
県外の百貨店で作ってしまいました🫠✨






デルヴォーは福岡にはないブランドだし

高価なお買い物なので

買うなら、お得に買いたい!!と思い

ついに阪急ペルソナカード

デビューです🙌🏻✨






博多阪急でも作ったことがないのに

まさか大阪で🥹✨






今回のお買い物でも

すでにポイント沢山!!!






最近の6月、7月の関西旅行で

意外と近いな!と感じた大阪

また行く機会があれば

お得にお買い物したいと思います🙌🏻✨