ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





大阪旅行2日目
チェックアウトしてから
ブランチへ行きました飛び出すハート
朝までゆっくり寝れて元気いっぱいな私と
睡眠不足なお友達w
でも6歳の差はデカイ!!
寝不足でも超元気でした泣き笑い






ランチ食べて、デザートまでしっかり

ここでもまたまた女子トーク止まらずw

こんなゆっくりした時間が

本当に久しぶりだったな🥺✨






2日目は私の飛行機が15時だったので
それまでまたまた梅田をプラプラ♪
2日目でもまだまだ大阪駅に慣れない私達😅






2日目は大丸にも行きましたー!
直行したのはポケモンセンター
前回も心斎橋の店舗に行きましたが
本当に人、人、人ー!!!
店舗によって入り口のキャラクターが違うので
写真を撮って娘に送りました😆






娘と連絡をとりながら
無事にお買い物もできたプレゼント飛び出すハート
阪急で自分のもちゃっかり😅
またまた素敵カラーに出会えました目!!








コスメも色々見てたら
居た居たーー!!!!愛飛び出すハート
はー、かっこいい‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) ♡






お買い物を十分に満喫して
あっという間に帰りの時間に!!!






帰りはバスと飛行機でした🚌✈️






初日の大失態があるので
もう同じ失態は絶対にできないー!!!と
前日の夜にバス停も確認して
道のりから時間までしっかり調べて
早め、早めに行動チュー






空港まではリムジンバスで1時間ぐらい🚌
13時すぎにバス停に着いたら大行列ガーン
13:00台に5本バスがあって
結局乗れたのが3本目!!
早めに行ってて本当に良かったです驚き






ここでお友達とはバイバイ🥲

お友達は沖縄から来ていて夜の便でした✈️

本当にあっという間だったけど

楽しいしかない時間だったなー😭!!!





今回参加出来なかったメンバーもいるので
またすぐ計画しようね!😆と
お別れしました👋✨






関空で搭乗手続き✈️

行きはこの画面にならなかったんです笑い泣き

何だか、めちゃくちゃホッとした瞬間ショック







お土産を買って福岡へ✈️





腕に付いた、荷物の跡が中々消えません泣き笑い






空港からは自分で運転しての帰宅だったので

よっしゃー!気合い入れるぞー!!!と

到着口を出たら







まさかの

👨🏻と子どもたち🧑🏻👧🏻が

迎えに来てくれてましたー!

本当にびっくりした😳✨

JRに乗って空港まで来てくれてました😆






息子がついて来てたことにも

びっくりでしたが






ついてきた理由がちゃんとありました笑






早めに出てきて

天神デビューしてたー!!🤣✨






オシャレが気になるお年頃🥹✨

めちゃくちゃ悩んで悩んで

お買い物してたみたいですw

可愛いなー🥹♡






そのまま

空港で夕飯済ませて帰りました😊







2日目コーデ






todayfulのトップス

色ち買いしましたチューキラキラ

あまりの可愛さにすぐ買い足し





オフホワイトもめちゃくちゃ可愛かった🥹




顔まわりも明るく見えます♪




トップス以外は1日目と同じでした!

インナーはホワイト、ブラックを持参









旅行中、ダントツで大活躍だったのがコレ!
暑いときに顔に当てるだけで
一気に涼しくキラキラ
ベタベタ蒸し暑さのストレスから
一瞬で解放されました拍手




持ってきて良かったNO.1まじかるクラウン
手持ちの中でもコンパクトで
持ち運びもしやすかったです♪







ずーっと楽しみにしていた旅行も
一瞬で終わってしまったなー🥹✨





不在中
家のことや
子供たちのことをしてくれた👨🏻には
本当に感謝です🙏🏻✨






旅行記事にお付き合い頂き
ありがとうございました☺︎