ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ






今回の大阪旅行は

前回行ってない場所へ行ってきました!

ランチは鶴橋へ気づき






行ってみたかったコリアタウンラブ
可愛いお菓子やスイーツ沢山でしたー!






ランチは隣駅の近くにある

デジサット本店へ

鶴橋駅近くにあると思って歩いてたら

全然近くなくて

どこを歩いてるか分からなくなり

結局タクシーに乗って行きました🤣







食べてみたかった

サムギョプサルー!!!

美味しかった🥹✨✨

めちゃくちゃ可愛い店員さんが作ってくれました♡

柔らかい関西弁にキュンキュン飛び出すハート笑い






この光景はヤバかったチュー飛び出すハート飛び出すハート

今見てもまたお腹が空いてきます🥹






味変も色々♡

豚肉の脂味に、きな粉が合うらしく

食べてみたら、絶品でした😆






巻いて食べるのも大好きです飛び出すハート







お腹いっぱいになったあとは

梅田に戻ってお買い物へ気づき

初めての阪急梅田!!

ここは全てがキラキラしてみえました🥹✨

福岡も大、大、大好きだけど

規模が違うー!!!!!w

いつもは1人ショッピングばかりですが

お友達とワイワイショッピングも

すごーーく楽しかったです♡! 





あと、お洒落な人もいっぱいいた🥹✨✨

あんなコーデしたいなー!

髪型素敵だなー!とか

刺激沢山の1日でした飛び出すハート







夕飯は東梅田駅近くの

お好み焼き屋さんへ気づき





カウンター席でお友達と夜ご飯なんて

どんだけぶりやろ?笑✨

お昼のサムギョプサルが効いてて

あまり食べれませんでしたが😅

女子トークは盛り上がりました笑い





息子の幼稚園サッカーで仲良くなった

6歳下のお友達😆

歳は少し離れてますが

子どもが3人いて

1番上の子と下の子が

息子、娘と同じ歳♡

色々共通話しも多く、話が尽きません泣き笑い






知り合った頃から楽天ユーザーで

すぐに楽天で私を見つけて

ブログをしていることに

1番に気づいたのも彼女です笑い







なのでコーデ写真も
気を使わずに頼める!!!w
撮ってくれてありがとう🙏🏻でした✨






お腹いっぱいになる旅行だと分かっていても
着たかった
todayfulのショートトップスチュー飛び出すハート
SELECT MOCAパンツに合わせたら
可愛くて可愛くて
旅行コーデはコレに決めてましたまじかるクラウン




もう、全てがお気に入りです!!!





インナーはこちら♡





ニット帽は前回の旅行でも被ってたな🥹

湿気で広がってくるので

外時間が長い日にはニット帽が楽ちんです♪








旅行では沢山歩くので
サンダルはほぼ履きませんアセアセ
スニーカーに着圧ソックスがマイ定番気づき
夜まで足スッキリでした飛び出すハート







昨日は娘のバレエ、息子のサッカーもあり
送迎から全て👨🏻がしてくれました🙏🏻
中でも、バレエ🩰の髪型が泣き笑い




シニヨンにはしなくてよかったので
タイトめの一つ結びをお願いしてましたが
まあまあ←
綺麗に仕上げてくれてました🥹✨





昨日は”音楽の日”で

スーパービーバーの大合唱があり

👨🏻のスマホを使って娘からLINEもきてましたw

元気ですか。って可愛すぎ‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) キューン





👨🏻がしっかり録画してくれてた🙏🏻✨
金スマの特集も感動、感動でしたー😭✨







そんなこんなで
ハプニングからスタートした
大阪旅行1日目終了!





ホテル時間も楽しかったですが
もう目が限界すぎて泣き笑い
0:00前には爆睡でした大あくび