ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ




今日は
ミッキーTを着ました飛び出すハート

Tシャツ : for/c

パンツ : coca

スニーカー : NIKE

バッグ : CHANEL

ニット帽 : PICHI






想像してたよりも

すごくすごく可愛かった(//∇//)❤️‼︎





ロゴやフォトTはよく着ますが
キャラクターはあまり着ないので
アラフォーでミッキー大丈夫かな…と
少し思ったりもしましたが





全然、問題なく着れました目がハート飛び出すハート
むしろ可愛すぎて気分爆上がり❤️‍🔥
見るたびに可愛いー‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) キューン
ってなります‼︎





ただ、1点だけ
サイズは小さめの作りだと思います!
Lサイズを買いましたが
手持ちのTシャツと比べても
完全にこれはMサイズな気がする😅




なのでいつものサイズより
ワンサイズアップが良いかと思います気づき
身幅もそこまでゆったりしてないので
LLでも大きすぎってことはなさそう!
モデルさんの着画を見て
Mサイズは小さそうだなと思い
Lサイズにしたので
結果サイズは問題なく着れました🙌🏻






デザインや生地感はさすがfor/cさん!!

Tシャツでも

カジュアルすぎない見た目、作りに

なってましたグッ飛び出すハート

首元も開きすぎず、袖は長め

Tシャツ生地も厚みがありチープ感なし気づき






この形と同じTシャツ、他にあるのかな⁈✨

肩幅があるので

オーバーシルエット以外のTシャツは

中々合うものが少なくて難しいのですが

これは、1番しっくりきましたキョロキョロ!!

無地とかで同じ形があるなら欲しいー!





ミッキーの可愛いさに飛びついて
衝動買いしましたが
形がしっくりくるものに
出会えた喜びも大きい😆✨
大満足のお買い物でしたグッ飛び出すハート
再入荷ありますように🙏🏻!!




本日限定でお得なクーポンも出てます♪



↓↓↓





パンツも本当にお値段以上〜!!!
ライン綺麗すぎ拍手





履き心地もストレスフリーで

雨に濡れても乾きが早いです☔️✨




ブラック、全サイズ入荷されてます♪

ロング着用





新作のパンツも可愛いこと🥹🖤

カットジョーゼット生地なので

綺麗めカジュアルにも良さそうです気づき

cocaでは2点で10%OFFクーポンが使えます♪








ミッキーTにも合わせたくなるニット帽🖤








今夜発売のPICHI新作デニム

すごく気になってます!!

トレンドのカーブデニムだけど

いかにも!って感じがしないのがいいなラブ

サイズ感が難しそうなので

インスタライブを見返して検討します気づき

↓↓↓


アクセサリー




人差し指リング : ARTIDA OUD







アバスクデザインでは

こちらも購入しました!

今日届きましたが、

もう、もう、激カワですデレデレ






今夜はmeriでもクーポンが出てます気づき

人気2アイテムが再販です♪


↓↓↓





今日はこちらも更新してます

お得になる㊙︎クーポン沢山載せてます✨



昨日の記事はこちら




それでは最後までお読み頂き
ありがとうございましたニコ