ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ




今日は久しぶりに👨🏻と2人で
出かけてきましたー!

トップス/パンツ : CANAL JEAN

スニーカー : NIKE

バッグ : CHANEL






お気に入りすぎるスウェットパンツと

セットアップで着たら

可愛いかもーー!!と思い

購入したトップス気づき





ちょい短め丈にもキュン🫰でしたルンルン

お腹は全然見える丈ではないけど

腕を上げたりすると

チラッと見えるか見えないか、、みたいな丈です!





こんなときに
ショート丈のブラトップキャミ着たいなー!と思い
こちらも買ってみました気づき






トップスはサマーニットみたいな生地感で
スウェットと合わせても
カジュアルすぎないところも
お気に入りです♡






todayfullのこちらもすごく可愛い!!






スウェットパンツは可愛くて楽すぎて
2色買いまじかるクラウン







大阪旅行のときに裾が黒く汚れたのですが

お洗濯したら綺麗にとれました😆

もちろんノーアイロンでキレイですOK飛び出すハート



こちらはホワイト在庫ありです気づき







小物はBLACK🖤






アクセサリー

 

ピアス : ブランイリス

チョーカー : jewel vox 









リング : HERMES





リング : one market








昨日は久しぶりに家族4人でご飯へ!

ずっと食べたかった焼肉ー焼肉!!

👨🏻が居ないと中々焼き肉屋さんは行かないので

帰ってくると、まず焼肉が候補に上がりますw





発表会の練習から解放された娘👧🏻🎉

ずーっと、Da-iCEの「I wonder」を

歌って踊ってました笑い






夕飯コーデは楽ちんサロペットルンルン

サロペットはunnumberです

沢山食べてもお腹楽ちんOK

 





トップスはお気に入りのシアーロンT気づき

薄手ですが生地が滑らかで伸びもよく

透け感もすごく上品

プチプラに見えませんまじかるクラウン




シンプルながらデザインもプチ可愛くて

お出かけコーデにも着たくなります

楽天マラソン期間中は

シークレットクーポンでお得になってます☺︎

イベントバナー

 





 楽天マラソンお得情報


うだるような蒸し暑い日に

サラッと涼しく着られる





こちらら着圧アイテムで人気の
キュットスリムから発売されてる
キャミソールで
すでに大人気だそうですまじかるクラウン




人気の理由は
とにかく、ひんやり、涼しいキラキラ
蒸し暑い日が続いてますが本当に快適ですラブラブ
接触冷感で、サラッと、ヒヤッと音符
生地もすごくサラサラしてます気づき





そしてパットへのこだわりもすごいー!!

しっかり膨らみのあるモールドカップで

バストラインをしっかり支えて

綺麗に見せてくれますOK






脇には

汗を吸収する三層構造の脇汗パット付き気づき

夏に気になる汗染みを

軽減してくれるのが嬉しい🥺✨





太めストラップで肩の食い込みを防ぎ

着心地の良さにも大満足です♪



こちらのブラキャミソールは

シークレットクーポンで

500円OFFになります気づき

2,580円→2,080円


↓↓↓



昨日の記事はこちら





それでは最後までお読み頂き
ありがとうございましたニコ