ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





今日は美容院に行ってきました!
やっと根元のプリンが
綺麗になりました‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) ✨





今日のコーデです


Tシャツ : k.growth

スカート : meri

スニーカー : NIKE

バッグ : DELVAUX

バッグ : coca
ニット帽 : PICHI





大好きなモノトーン🖤🤍




一目惚れしたロゴTシャツ
やっぱりめちゃくちゃ
可愛かったですー(//∇//)‼︎







というか、かっこいいーーーチュー❤︎

ロゴとフォト

全部のデザインが好みすぎます🥹キューン






サイズは程よくゆったりで着丈は長め気づき

今日はインして着ましたが

身長164cmでお尻がすっぽり隠れますOK





生地もペラペラペラしてなかったし

再入荷登録してて本当に良かったです泣くうさぎ







スカートはお尻が目立たずに履ける
貴重なロングスカート気づき




カジュアル、綺麗め

どんなコーデにも合うジョーゼット素材♪

オールシーズン履けますグッ飛び出すハート





meriでは下記4点が
楽天LIVE視聴クーポンで30%OFFになってます☺︎






スニーカーはNIKE  V2K RUN👟気づき

NIKEダンクにハマりすぎてて

久しぶりに履きましたが

やっぱりこちらも可愛い♡

歩きやすさはNO.1ですまじかるクラウン








今日は小物、アクセも

お気に入り尽くしー!!!✨




暑かった大阪旅行でも被っていた
夏用ニットキャップ気づき






前回買い逃したPICHIのサングラス

再入荷でグレーが買えましたー😆✨

嬉しー!!!!!

いつもグレーだけすぐ完売する人気っぷり不安

少し待ちますが、楽しみです♡

真ん中のカラーです気づき






バッグは2個持ち

日に日に愛着が増すクールボックスナノ♪




用事で使う大きい荷物は

サブバッグに入れました☺︎







cocaでまとめ買いしました!


レースが素敵だったホワイトのノースリーブ

後ろも可愛くて♡

カジュアルなパンツに合わせたい飛び出すハート








キッズも可愛い新作が出てました♡

ビスチェ風Tシャツと

セットアップにもできるショートパンツ気づき

このまま着せたいです🤎








アクセサリー












チョーカーも再入荷登録してて

購入できました気づき





シンプルTにつけるだけで

グッとオシャレに目がハート飛び出すハート





しかも付けるのがめちゃくちゃ楽拍手飛び出すハート

カパッとはめるだけですー!

着用中も軽くてストレスも感じない♡

これなら出かける前に

パパッとスムーズにできます😊







sayaさんがアップされてて知った

ミッキーT購入しました飛び出すハート

これは可愛いー!!!

for/cさんから発売されたっていうのがまたびっくり目がハート

スミクロに赤ミッキーがたまりませんキューン

Aスミクロ/Lサイズにしました♪








それでは最後までお読み頂き
ありがとうございましたニコ