ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





今日は気温が上がり
今年1番の暑さでした🥵☀️






午後からの再放送ドラマが山P祭り🏀気づき
数日前に始まったブザービート、懐かしいです🥹✨







ラッシュガードが大当たり続きです


この組み合わせ好きー目がハート!!!

パーカー : 神戸レタス

タンクトップ : meri

パンツ : アクアガレージ

サンダル : OOFOS

バッグ : cheri

キャップ : FOR ME






年々お洋服みたいにオシャレになっている

ラッシュガード!






パーカーはお試しさせて頂きました気づき






もう本当にラッシュガードに見えない不安飛び出すハート





女性らしいフリルデザインで

大人可愛く体型カバー✨

ザ!ラッシュガードみたいな

ツルツル素材ではないので

普段使いもしやすい水陸両用パーカーです拍手






紫外線カット率は99%以上☀️
吸水速乾、接触冷感拍手
首元までカバーできるスタンドネックや





手の甲の日焼けもカバーできる
フィンガーホール付き






フードをすっぽり被れば

もう完璧ですグッ飛び出すハート






かなり怪しいですが泣き笑い






やっぱりフードありなしは大きいと思うー!

うっかり焼けやすい

首元後ろや横顔の日焼けも安心ですグッ飛び出すハート







 

さらにポケットにはファスナー付きー✨

これは嬉しい!

貴重品も安心グッ

ウエスト内側にはリボン紐があり
シルエット調整もできます気づき






パーカータイプは
持ち運びもできるので
レジャーだけでなく
普段の生活の色んなシーンで
着る紫外線対策アイテムとして
活躍できそうです♪
シークレットクーポンです✨
イベントバナー

 





パンツは何度も大絶賛している

接触冷感ストレッチジョガーパンツ気づき

楽ちん、動きやすい、形キレイー!!






足のラインがキレイに見えるのも嬉しいラブ





かなりストレッチが効いているので

沢山動き回る日には

本当にぴったりだと思います拍手飛び出すハート

Mサイズ着用








タンクトップは

絶対買うー!と決めていた

meriのブラトップです気づき

これぐらいのお腹見せが理想!!!






このシャーリングが

本当に本当に素晴らしくて!!

見た目もすごく可愛いし

お腹の見せ具合も好きなようにできて

すごくすごく気に入りました♡!





あと、カップの安定感も凄かった拍手

ワイヤーなしですが

バストもキレイに見せてくれます気づき






一緒に購入した

ラッシュガードワイドパンツと合わせて♪

タンクトップ1枚は中々勇気がいるのでアセアセ






やっぱりパーカーがあるとすごく安心です気づき






ワイドパンツは

普段でも履きたいぐらい

めちゃくちゃラインが綺麗でした不安キラキラ

本当にラッシュガード⁈と疑いたくなるほど!





ウエストもゴムで楽ですが

見た目はキレイめ✨

ストレッチも効いていて

ポケットもついてます拍手






アクティブなイメージのジョガーパンツも

好きですが

ワイドパンツの落ち着いた雰囲気も

すごく好きーラブ飛び出すハート

リゾートに行く予定はないですが真顔

がっつり泳がないときは

こんなコーデもしたいです♪





シャーリングブラトップと
ワイドパンツは

6/22 20:00から待望の再販です!!キラキラ







先日載せたボーダーラッシュガードも

また全然違った雰囲気で

大人カジュアルさがお気に入り♪









早くリアルコーデで着たいです浮き輪やしの木
本日タイムセールになってます気づき