ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ




昨夜遠征から帰ってきた息子🧑🏻⚽️
初めてお土産を買ってきてくれましたー!
いきなりどうした?笑
なんかあった?笑
と思いましたが
みんなで買おうってなったみたいで😆
嬉しかったなー♡



昨日は睡眠時間6時間ぐらい🧑🏻😴
朝、ぱんぱんの浮腫み顔で登校していきました😅





旅行中に可愛いお洋服が届いてました


サロペット : cheri

トップス : darkangel

サンダル : CAMINADO

バッグ : The Row






前回の楽天マラソン購入品気づき






大好きなサロペットと

肩紐リボンに一目惚れでしたーチューラブラブ






スクエアネックでスッキリ✨

ポイントになるリボンがすごく可愛いですキューン






後ろから見ても

肩紐がポイントになってるー(//∇//)‼︎キューン






肩紐で着丈調節可能!

身長164cmですが

まだまだ長め丈にもできるので

高身長さんにもすごくおススメです気づき






フリーサイズでしたが
程よくゆとりがあり
パンツ部分のラインもキレイー✨






横から見てもキレイ気づき






生地、色味は写真そのまま気づき
綺麗めなアイボリーカラーで
ストレッチもしっかり効いてます♪




カジュアルになりがちなサロペットですが
こちらは大人可愛く、綺麗目にも
合わせやすいと思います







トップスはリブシアー!






今日からついに梅雨入りした福岡☔️

気温が少し落ち着く日は

シアーロンTの出番も増えそうです気づき





くしゅくしゅ袖もたまりませんキューン




本日タイムセール中です♪

Mサイズ着用







アクセサリー