ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





今日は15時の新幹線に乗って
夕方ごろに帰ってきましたー!
洗濯、夕飯、片付け
やっと終わったーチュー
息子は帰宅がまだ遅くなりそうです😱







大阪旅行の続き
昨日の夜は夕飯を食べに新世界へ気づき
初めて行きました!
キラキラ、めちゃくちゃ派手だったー🤣✨






色々気になるお店がいっぱいで

キョロキョロしながら歩いてました目ピリピリ






通天閣も初めて😆

意外と大きかった!

夕飯は左手に見えてる

“ぎふや”さんに行きました気づき





絶対食べたかった
串カツーー飛び出すハート飛び出すハート
もう絶品酔っ払い






娘に”2度づけ禁止よー🙅‍♀️”と念押し

上手く食べてました👧🏻❣️






揚げ物なのに全然重たくなくて
どんどん食べれてしまうびっくり
このあと↑の半分ぐらいの量を
おかわりしました😋

また食べたいーー!!!✨










賑やかなお店の雰囲気も

すごく居心地がよくて

楽しい時間でした飛び出すハート







夕飯前には射的も気づき

500円で7回

👨🏻と👧🏻2人分

娘の真剣な表情が面白かった泣き笑い飛び出すハート






してみて分かりましたが

軽いものしか、倒れない🤣

1,000円で、この結果でした😇







夕飯後は歩いてホテルへ🏨

今回は

OMO7星野リゾートに泊まりました!

夜になるとイベント沢山✨

たこ焼き、ビール、ラムネが無料だったり

ゲームなどもいくつかあって

ホテル前は広ーい芝生グリーンハーツ

娘、めちゃくちゃ走ってた笑

子どもも大人も楽しめると思います😆

雰囲気も良かったラブラブ







1週間前に決まった旅行だったので

部屋もほとんど埋まってましたが

何とか予約が取れました気づき

角部屋で夜になると景色が綺麗でした💫






朝も早かったし、沢山歩いて移動して

夜はみんなぐっすり大あくび

特に👨🏻!!寝るのが早すぎる😂

歳なのかなー笑

年々早くなってる気がする…

寝落ちまでが、秒です!笑





翌日起きてすぐ娘からパパへ💌
お誕生日と父の日を兼ねて
娘手作りのチケットを渡してましたチョコ
寝れる券、うける🤣






今回の旅行も移動からお店からホテルまで
全部👨🏻が調べてくれて
本当にありがとうー!!でしかないです🙏🏻✨






今日、出発前にホテル前で気づき





最近の子はポーズをとるのが早い!w






アラフォー…何かダサイ泣き笑い

無理してる感が出過ぎでしたガーン







1ヶ月ぶりに会った👨🏻は

娘の身長の伸び具合にびっくりしてました!

足のサイズもあと1cmで、私と一緒ですハッ







今日はあべのハルカスへ気づき






すごい、すごいキラキラキラキラ

絶景👏🏻👏🏻👏🏻

私は高いところがダメなので

下が丸見えの、ここ↓は

足がすくんで無理でしたがアセアセ

娘は余裕でしたびっくり






ランチもあべのハルカスでスプーンフォーク

たくさんの飲食店があって

どこも待ち時間があるぐらい混んでましたが

店員さんのテキパキっぷりに感動目キラキラ








そのあとは電車で新大阪へ🚄

お土産を買ったりして

あっというまに帰る時間チュー

👨🏻ともここでお別れでした悲しい

単身赴任になってからもうすぐ2年経つので

今は、あっさりバイバイできますが笑

最初のころは娘も泣いてたし

私は泣くのを我慢して

駅や空港でのこの時間がすごく苦手でしたえーん

👨🏻大好きな娘は今でも寂しがります(涙)

その姿を見るのがまた辛い🥲






また次回まで

みんなそれぞれ頑張るのみですグー!!







最後に今日のコーデ






上下cocaですひらめき

大好きなエンボス加工のお洋服気づき






この旅行のために買ってたのか!ってぐらい

旅行コーデにピッタリでした拍手

シワにならない、楽ちん、コーデいらず





パンツにポケットがないのだけが残念ですが

それ以上に楽ちんだし

トップスの形も大人っぽくて素敵でした目がハート飛び出すハート








一気に旅行の内容を詰め込んでしまったアセアセ

長くなりましたが

最後までお読み頂き
ありがとうございましたニコ