ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





今週末は娘と旅行へ🚄気づき






息子は昨日の夜から関西遠征に出発⚽️

期末テスト終わりからの遠征泣き笑いダッシュ

かなりキツそうでしたがネガティブ

テスト勉強でサッカーも1週間近く休んでたので

やっとサッカーができるー!!!と

元気に出発していきました❤️‍🔥

頑張ってきてほしいですグー飛び出すハート






そして私達も関西へ気づき

久しぶりに来ましたー!






福岡とは比べものにならないぐらい
人が多くてびっくり不安ピリピリ





普段、電車に乗らないので
移動もさっぱりですが😵‍💫





新大阪で👨🏻も合流〜!!

電車の乗り継ぎは

全部任せました🙏🏻飛び出すハート

1ヶ月ぶりの再会に娘、大喜びでした🥺❤️‍🔥






梅田で早速ランチ割り箸
やっぱり食べたいお好み焼きラブ!!
ソースもマヨも全部美味しかった‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )✨







心斎橋に移動して
まず、目的地に直行〜!笑
ここも、すんごい人、人、人でしたー!!
となりにポケモンカフェがあるの知らなかったー!
動いてるピカチュウが見れましたラブ






心斎橋、私の物欲も止まらず❤️‍🔥
福岡では中々お買い物ができないブランド!
素敵なお買い物が出来ました目
また書きますー!!







コーデ

トップス : for/c

パンツ : CANAL JEAN

スニーカー : NIKE

バッグ : The Row





涼しくて楽ちんな旅行移動コーデ気づき




接触冷感のノースリーブ




楽ちんすぎるスウェットパンツ




夏用のニット帽です♪






さっきやっとホテルに到着!
夜ご飯も楽しみです気づき