ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





今日も30℃越え🥵💦
6月でこの暑さはこたえます〜ネガティブ‼︎





今日はスカートでした


Tシャツ : Gypsohila

マキシスカート : meri

スニーカー : NIKE

バッグ : The Row





最近ワイドパンツが多めだったので

久しぶりに

フレアスカートが履きたくなりました気づき






お天気も眩しいぐらい日差したっぷり☀️

上下ホワイトで爽やかに〜!






Tシャツは買ってから

日にちが経ってしまいましたが😅

ジプの再販で購入したTシャツです♪







モノトーン調がドツボ🫠♡

サイズもゆったりで着丈も長いので

細身パンツにも合わせやすいオーバーTです気づき





今年はいつにも増して

Tシャツを買ってますまじかるクラウン

今季購入した

オーバサイズロゴフォトTシャツは

全部オーバーサイズばかりです♪








先日の再販で

k.growthのTシャツも購入済み気づき

ロゴとフォトに弱い🥺❤️‍🔥

オシャレですー‼︎キューン






カレンソロジーのこちらも

めちゃくちゃタイプです気づき









スカートは毎年大活躍まじかるクラウン

ボリュームと揺れ感が可愛い飛び出すハート






Tシャツ、ノースリ、シャツ、ニット

本当にどれに合わせても

可愛くなる名品スカートです拍手

オールシーズン履いてますグッ気づき








今夜20:00から2商品の受注販売がスタート
前回買えなかった2wayジレ購入予定です気づき




ホワイトに合わせる

NIKEダンクが最高に好きラブキューン






アクセサリー








お気に入りをギュギュッと気づき







今日はあまりの暑さに

久しぶりに髪をまとめましたダッシュ

連日のこの暑さ、、、🥵

切りたくなってきてます…💇‍♀️







今日は今からがバタバタアセアセ
ひと息して動きますグーハッ