ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





今日は朝から暑かったです🥵💦
冷たい飲み物ばかり飲んでしまうーダッシュ





今日はジャケットコーデでした


ジャケット : aquagarage

キャミソール : darkangel

パンツ : CANAL JEAN
スニーカー : NIKE
バッグ : The Row





アクアガレージの
半袖ジャケット!!
最近のお買い物の中でも
ダントツで大ヒットですキラキラ





実際に着てみると

より買って良かったー!!!!!

ってなりましたラブグッ気づき






形がオシャレ

着痩せして見えるゆったりシルエット

凝ってる袖のデザイン(腕も細く見えるー!)

嬉しいポケット付き

無駄な装飾がなく高見え

髪型や小物でカジュアルにも綺麗めにも

色んな雰囲気でコーデできると思います拍手






うっすら透け感のあるリネンライク素材で

ゴワゴワせず着心地も最高グッ

まさに夏に着るジャケットです♪

生地のペラペラ感、チープさもなし






襟付きだけど

カチッとしすぎてないところも大好きです飛び出すハート






今年沢山してしまいそうな

キャミとジャケットの重ね着気づき






半袖ジャケットは初アイテムですが

やっぱり涼しいですー✨





予約ですがホワイトも買い足しました!






ボタンがついてますが

DISCOATのこちらもすごく似たシルエットラブラブ

カラバリが全てグレーなのも珍しいです🩶‼︎






カジュアルコーデに艶っとキャミソールキューン

着るたびにマットサテン素材の虜にラブ

サイズはちょっと緩めですが

この上品な光沢感が他にはないです拍手

しかもプチプラ‼︎




締め付け感ゼロなので

食い込みとかがなく

ノースリーブのときに気になる

脇肉や背中のお肉が目立ちにくいです気づき

でも外で1枚では着れないです🙃

エクリュ/Mサイズ着用






同じマットサテンの

ワイドパンツも良さそう飛び出すハート

本日タイムセールしてます気づき







パンツはまたまたスウェットパンツ泣き笑い



程よいカジュアルさが

すごく合わせやすいです♪






アクセサリー


久しぶりに付けました気づき













昨日義実家から
とうもろこしを貰いました🌽
大好きなので嬉しー😆✨

帰る前に茹で立ての🌽もくれたのですが

あまりの甘さにびっくりでした気づき