ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





今日はご近所コーデでした気づき




リブシアーT : darkangel

スウェットパンツ : CANAL JEAN

スニーカー : adidas

バッグ : chanel

ニット帽 : PICHI






ダークエンジェルのリブシアー!

やっと届きました飛び出すハート






これは定番のシアーT並に
大ヒットかもチュー!!!!!






いつも着てるシアーTのクオリティーのまま
リブデザインになってました拍手






普段使いしやすい程よい透け感気づき






ストレッチもバッチリグッ気づき

ホワイトを着用してますが

定番のシアーTのホワイトより

色味が高見えすると思います!






そして

この袖の長さー飛び出すハート飛び出すハート






好みのクシュクシュ感ラブ






手の甲もすっぽり隠れる長さが

すごくすごく可愛いですまじかるクラウン





今日は蒸しっダッシュとしてましたが
薄手で肌触りもシャリっとしていて
すごく着やすかったピンクハート
これ、オススメですキラキラ
24h限定タイムセール中です♪
Mサイズ着用






最近の購入品

当たり続きで嬉しいですラブ








スウェットパンツは

楽天スーパーセールで購入しました気づき

もう、こちらも大、大、大ヒット!





このスウェットパンツ、

見た目が

ザ!スウェット!って感じじゃないのが

すごく好きなんです!!!!!





程よいカジュアルさが

すごく気に入って

ホワイトに次いで2色目の購入キラキラ







ゆったりしたボリュームも本当に可愛いくて

お尻が目立たないところも

お気に入りポイントの1つですグッ気づき




コットンベースの柔らかい履き心地で

裏側はツルッとした肌触りなので

サラッと履けるのが嬉しいキラキラ

これからの季節もガシガシ履きます飛び出すハート飛び出すハート






グリーンバッグもキャナルジーン気づき

今日はエコバッグとしてバナナパンりんご





明るいグリーンが可愛いすぎグリーンハーツ

しっかりした作りですグッ気づき










ニットにどハマり中〜



クタッと倒れすぎないのも良いグッ気づき






アクセサリー






お気に入りのシルバーでした気づき