ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





今日も買い出しに行ってきました☀️




上下楽ちんTシャツコーデ

Tシャツ : zakkabox

パンツ : darkangel

スニーカー : adidas

バッグ : The Row






上下グレーのワントーンでした🩶






やっと届いたロゴT

これカジュアルすぎなくて

好きですー!!!






フォト&ロゴですが

全然うるさくない!!!

色味も落ち着いた雰囲気で

とってもオシャレですキョロキョロ






メンズかな?と思うぐらい
ゆったりしたサイズ感で
とにかく楽な着心地
肘が隠れる袖長めも嬉しいー飛び出すハート





着丈もお尻が隠れる長さなので

細身パンツにも

可愛くコーデできると思います‼︎キューン




本日10%OFFクーポン出てます☺︎






\zakkaboxではこちら2点も購入済みです/


ノースリはラメニット♡!

上品なラメにグレー🩶

お洒落すぎますー🥹✨





即決だったカラビナクリアケース

これ、めちゃくちゃ可愛いキョロキョロ飛び出すハート

バッグにつけたいですー!!

何入れようかなラブ





シアーニットも素敵✨







パンツはまたまた履いてしまった
サラテロパンツ🫠





丈感が、、、と言いながら

めちゃくちゃ履いてます泣き笑い





楽で肌触り良すぎて

シルエットまで完璧💯



明日5/31 10:00〜24時間限定で
お安くなるみたいです✨






お気に入りすぎるタックTシャツは

半額以下になってます✨








Tシャツに楽ちんパンツのときは
部屋着感が出ないように
小物盛り盛り↗︎
いつもと変わらないニット帽やメガネですが
今日みたいなコーデには
絶対プラスしたいアイテム





アクセサリーもしっかり











バッグにもじゃらじゃら








先日購入したボッテガのキーチャーム

ずーっと欲しくて

再入荷したときに買いに行きました

右側のモカは新色キューン

なんとも言えない素敵な色味だったー目‼︎





バッグにつけても可愛かったです目🖤