ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





今日はお天気回復ー!
カラッとした晴れ間で風も気持ちいいですクローバー





今日はクマ取りしてから
初めてスーパーへ
外出できない日が続くと思い
事前に沢山買い込んでたのに
1週間たたないうちに
冷蔵庫が空っぽになってきました😱




子供たちの送迎のみで
最近本当にどこにも行ってなかったので
久しぶりのスーパーが
すごく気晴らしになりました‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) ✨






やっぱり最強シャツでした


シャツ : meri

パンツ : coca

サンダル : HERMES

バッグ : The Row





大、大、大好きな

meriのポンチョシャツ












今回ブラックチェックを買い足しましたー!


形は大好き

でもチェック着るかなー⁈

ずーっと悩んでましたが…






めちゃくちゃ可愛いかったキョロキョロ🖤

meriらしい

大人の雰囲気たっぷりのチェック柄






これはアラフォー世代や母世代の方でも

着やすいと思います♡!






しかも生地が無地と違って

シワになりにくかったです気づき

座ってると

無地はお尻あたりにシワがつきますが

チェックはほとんど付かなかったです







オーバーシルエットのこの形🖤🖤

本当大好きですキューン






6/1発売のshioriさんコラボも素敵ですー✨





スウェットパンツはこちら
Lサイズ着用


coca
メンズのラインパンツ可愛いですー♡!






ケラスターゼだけのお得なBrandDay



今日から2日間
ケラスターゼの商品が
とってもお得になってます





今回お試しさせて頂いている

新商品のプルミエールシリーズ






切れ毛や髪のザラつきなど

髪ダメージに悩んでる方





ダメージ毛でもカラーやブリーチ

パーマを楽しみたい方に

特におススメのシリーズで





まさに今の私の髪の毛の悩み

そのままでした!!!😭アセアセ

写真は数日前に撮ったものです





頑張ってロングを目指してますが

どうしてもダメージで切れてしまうえーん





毎月のカラーも根元だけにしたり

癖を直すストレートパーマも

年1回だけ、部分的だけ、にしてますが






やっぱり切れ毛はなくなりません悲しい






なので日々のケアもとっても大事

まだ使い初めて数日なので

見た目の変化はないですが

髪の毛の手触りは

良くなってるのが分かります






特にこのプレトリートメント!

これすごく良い気がする!!!





シャンプー前の濡れた髪に
マッサージしながらつけて5分放置





お風呂の5分って中々長い気がしますが
全ては髪の毛のため!!チュー
5分の間に身体のマッサージしたり
ひたすらボーっと無心になったり





そのあとは洗い流さず
そのままシャンプーを重ねます🧴





シャンプーやトリートメントで
髪がコーティングされる前に
プレトリートメントをすることで
ケア成分を髪内部まで
しっかり浸透させてくれるそうです





これは使い続けてみたい!!!!!
切れ毛がおさまってくれたら嬉しいな😭✨






そして今回は
ケラスターゼだけのブランドデイだけあって
セット内容もとっても豪華になってました!






プルミエールシリーズは全て現品サイズ





さらにサンプルもこんなに沢山





さらにルームフレグランスまで





時間が経つと、柔らかい香りになり

とっても良い香りでした◡̈︎




ご紹介したセットはこちら





セット内容が異なるプルミエールシリーズ






単品販売もあります






今日、明日、2日間だけの
お得なキャンペーンです◡̈︎✨
イベントバナー