ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





今日は
母のプレゼントを買いに行ってきましたプレゼント
無事に買えて良かったーー!!!

喜んでくれますようにキラキラ





ちゃっかり自分のものも見てきました🫠💓






お買い物コーデ


トップス : meri

スカート : meri

スニーカー : NIKE

バッグ : Chanel






時間がないときの

鉄板ワントーンコーデ!!!

上下、大好きな

meriのジョーゼットアイテムです飛び出すハート






トップスの形が好きすぎる🥹❤️




 


ゆったりしたドロップショルダーで

後ろが長め!!!






お尻が隠れるのが嬉しい拍手飛び出すハート






少し後ろに引いて

首元を開けずに着ると

形がよりふわっとなって

好みのシルエットになります(//∇//)







スカートは他では中々見ない
コクーンシルエットがとってもお洒落ですキューン




シンプルだけど何かオシャレ〜!な

雰囲気が本当に好きすぎますチュー







足元は

NIKEダンクローに

アンドミーのラメソックス🧦キラキラ



このとき

お隣に韓国のカップル👫が座られてたのですが

ずーっと韓国語に癒されてました🥹✨

何言ってるかはさっぱりでしたが

韓国語、聞き入ってしまうー目キューンキューン

完全に韓ドラの影響です泣き笑い飛び出すハート






アクセサリー










ピアスはブランイリスです気づき







バッグは遡ること1ヶ月前、、、
このときのお買い物品ですキラキラ




やっと開封目飛び出すハート






ずーっと欲しかったchanel22mini






ショルダーが取り外しできる

新しいタイプが欲しくて

ずーっと入荷を待ってました目!!







もう

たまらないサイズ感チュー飛び出すハート

可愛いー‼︎






ミニ財布、ミニポーチ、ハンカチタオル

その他入れたい貴重品は全て入ります

普段持ちやすいサイズOK飛び出すハート






ショルダーは垂らしても可愛いくて🥹💓






斜めがけもできて実用的です飛び出すハート






このサイズは沢山活躍できそうー!!

大切に使います🙏🏻✨