ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





今日は朝から雨☔️
日中は👨🏻の用事で出かけてきましたー!





トップス : KHARIS

パンツ : NOALH

スニーカー : adidas

バッグ : TheRow






今日はシンプルなモノトーンコーデでした気づき






トップスはプチプラのリブカットソー✨






こちらクーポンで1,280円だったのですが

リブ生地がめちゃくちゃお値段以上でした‼︎

しかも肌触りが滑らか✨






そして形もすごく綺麗でした!






伸縮性もばっちりで
着心地も良く
リブの凹凸も滑らかでカジュアルすぎず
見た目、本当に1000円台には見えませんキョロキョロ!!





夏は暑いと思いますが
今の季節や梅雨の肌寒い日などは
1枚で快適に着れそう♪






Mサイズにしましたが

1枚で着てもピタッとしすぎず

トップスとしても

サロペットなどのインナーとしても

着回しできそうです



ブラック/Mサイズ着用





ダークエンジェルや

KHARISのプチプラロンTは本当にヒット品ばかりラブ‼︎





袖が長めのリブシアーも購入済みです!








ワイドパンツはノアルのスラックスパンツ

予約購入してたものがやっと届きましたルンルン





エクリュ、すごく綺麗な色味だったー目飛び出すハート

ゆったりめのワイド感で

裏地も付いてるので

透け感もありませんでした





Mサイズと迷いましたが

Mだと丈感が足りなかったかも!

身長164cm、Lサイズ、スニーカーで
ちょうど良い長さでした✨
クーポンで半額です〜!!







NOALHでは

先日買い足したシアーシャツも

昨日届きました気づき

うー🥹🥹🥹✨✨

やっぱりこのシャツ、可愛いっ!飛び出すハート





スラックスパンツと一緒に♪






アイボリーはベージュより

透け感が強めでしたが

それはそれでまたすごく可愛かったです(//∇//)






体型カバーもできるし

紫外線対策、冷房対策にもバッチリOK

お洒落な雰囲気もお気に入りです💯飛び出すハート



クーポンで45%OFFです✨






アクセサリー











.
.
.

今日は”母の日”

今朝起きてすぐ、娘から貰いました泣くうさぎ飛び出すハート飛び出すハート





可愛いーー‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) ✨





気持ちがこもりまくったアツイメッセージwも

ありがとうー!!!嬉✨






友人宅に泊まってる息子は

すっかり忘れてるかと思ってたら

朝9時すぎに

“いつもありがとう!”とLINEをくれました📩

思春期入り口ですが

まだまだ可愛い中学2年生♡





👨🏻全面協力の中←

カーネーションまで目

キレイー!!






子どもたちも小学生、中学生になり
小さいころとはまた違った大変さも増え



子育てで悩んだり凹んだり
どうしたら良いのか、良かったのか
迷うこともありますが
日々勉強!日々成長!



沢山のことを気づかせてくれる
子どもたちに
こちらこそありがとう!です目キラキラ
大好きー飛び出すハート





昨日の記事はこちら✏️