ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





今日から小学校も中学校も
給食がスタートしましたー!
やっと通常モード気づき





平日の午後
お家がとっても静かでした目笑い
ドーナツコーヒーラブラブ









午前中はネイルへ💅

やっと行けたー!

いつものワンカラーですw






インナー買いました


トップス : SELECT MOCA

インナー : Dazzle

サロペット : unnumber

スニーカー : PRADA

バッグ : The Row





シアートップスに重ね着したくて

ランキング買いしたキャミソール

シンプルで華奢で

大人っぽい雰囲気が素敵でしたー(//∇//)✨






肩紐調節はできないのですが
Mサイズで
いつものキャミサイズと変わらず!
細めの肩紐にうっとり目






コットン素材もペラペラすぎず

滑らかな肌触り






カップ付きなので1枚で着れます♡!






ホワイトは予約だったので

2週間以上待ちましたが

やっぱり素敵だった目!!

シンプルで無駄がない感じがすごく好きです






1枚では着れないぐらい

脇周りも開いてますが

脇肉もモリッとならずスッキリ





レビューも良く

商品ページそのままの

ブラキャミソールでした飛び出すハート

ブラックは即納、ホワイトは予約になってます








シアートップスはライトカーキに一目惚れチュー






めちゃくちゃオシャレカラーでした!

ホワイトにも合うし、ブラックにも合うー✨






この色味そのままです!キューンキューン





袖は切り替えになっていて

フレアスリーブ部分は透けず

それ以外はシアー素材になってます





伸縮性はなかったですが

ネックライン後ろにボタンがあるので

着脱はしやすかったです♪

見た目涼しげでサラッとしてるので

夏でも着れると思いますラブラブ







シアーと言えば

万能のこちらも外せないグッ飛び出すハート




大好きなモノトーンにも
アイボリーはとっても着回せます
ちょっとさっき見たら
明日4/13 10:00からの
タイムセール価格にびっくり不安キラキラ
3枚購入で1枚あたり399円です!驚






サロペットはunnumberで購入
ボタンが目立つデザインに一目惚れでした♡!






このボタン部分で

4段階、長さ調節ができます






後ろもオシャレな深Vネック






しかも前後2wayで着れて
ボタンを後ろにしても可愛かったですチューラブラブ






Vネックを前にすると
カジュアル感控えめで大人っぽい印象に






ボタンが映えるので

オールブラックも可愛い🖤





足元にもボタンがついていて

少し絞ったようなデザインにもできます☺︎










今日は本当に暑いぐらいの気温で

サンダルも履けそうでしたが






さすがにまだ早いかなと、、、

ちょっとひよってしまった笑

スニーカーにしました☺︎





サンダルは3年目のマミアン!
今年も1軍サンダル✨
今年はシルバーも追加したいなと検討中です






着丈が長いパンツや身長を盛りたいときには

ソールありもいいなー!と

こちらも検討中







アクセサリー