ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





今日は小学校が入学式でした🌸
娘はお休み👧🏻
息子は登校🧑🏻
今日もお弁当でした割り箸





照り焼きつくね、焦がしてしまった真顔アセアセ

思春期入り口の息子ですが

帰ってくると

美味しかったよ、って言ってくれます☺︎

その一言だけで、また頑張ろうー!!ってなります❤️‍🔥






今日は娘と出かけてきました♪

トップス : ワンピスター

スカート : SELECT MOCA

スニーカー : PRADA

バッグ : bottega veneta






シンプルだけど

今日のコーデめちゃくちゃお気に入りです音譜






モノトーン好きが惹かれた

グリーンのロングスカートチュー!!!

やっぱり実物も可愛すぎました目グリーンハーツ






シャリ感のある肉厚なサマーニットで

チクチクせず、柔らかい肌触り






ストレッチ抜群のリブ素材で

大股歩きも全然余裕でしたグッ笑い

ウエストも楽ちん気づき






スリットがないので

気にせず靴下も履けるし

色々気にしなくていいところが

すごく楽ですー✨






スニーカーはもちろん

ボリュームのあるサンダルも

華奢なサンダルも合わせたいラブ

夏コーデも楽しみ‼︎






パッと目を惹くグリーンが

とってもオシャレで

これは本当に買って良かったです!!









スニーカーは久しぶりにプラダ気づき




このサンダル可愛いー‼︎笑い泣きラブラブ
合わせやすそうだし
厚めソールもドストライクです✨




ザロウもオシャレ目
雑誌を買ってから物欲がヤバいです真顔ダッシュ








トップスもシンプルですが
1枚あると
色んなコーデに使える便利カットソー飛び出すハート






オシャレ見えするオーバーサイズで

シルエットがすごく気に入ってます♪





パンツにもスカートにもグッ





前回もアツく語りましたが😅

生地がめちゃくちゃ高見え!





肉厚ですが滑らかな肌触りで

カジュアル感控えめです拍手ラブラブ







ワンピスターでは2点で半額クーポンが出てます☺︎

ショート丈だけど

後ろはちょっと長めのプリーツシャツ‼︎

可愛すぎます目ラブラブ







アクセサリー


















ネトフリでも配信がスタートしたdestiny!

面白かった不安

色々気になりすぎて早く2話が見たいです‼︎