ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





今日の福岡は朝から大雨でした☔️⚡️アセアセ





昨日撮った桜🌸
散ってないか心配ですー泣くうさぎアセアセ








無敵ジャケット買いました

アウター : ANIECA

インナー : coca

パンツ : and Me

スニーカー : adidas

キャップ : coca






珍しく2日連続スカートを履いてたので

昨日はカジュアル熱が収まらず

キャップやスウェットパンツで

カジュアルコーデでした♪






パーカージャケットは

ANIECAで一目惚れ!!!!!

hirokoさんがとっても素敵に紹介されていて

発売前から

絶対買う!と決めていたアウターです飛び出すハート飛び出すハート





スポーツメンズブランドの430と

ANIECAのコラボ気づき





メンズも着れるユニセックスなだけあって

ゆったりしたオーバサイズが

可愛くてたまりませんラブ飛び出すハート






昨日は裾を絞って着ましたが

絞らずに着てもめちゃくちゃ可愛いんですチューラブラブ

Aライン可愛いー✨






防水性と浸透性のあるレイヤー素材で

雨の日にも晴れの日にも大活躍間違いなし♡!







フードも大きめで

キャップの上からでもすっぽり被れます飛び出すハート

紫外線、雨予防にも!!

サッカー応援、無敵アウターですグッキラキラ






ポケットも深めが二つ





ファスナー付きもあるので

貴重品も入れやすかったです♪






そして、やっぱりロゴが可愛いラブラブラブ





袖裏にも430のロゴが入ってます気づき



来月発売されるメガネも狙ってます🥸飛び出すハート飛び出すハート






インナーは首元が開いてる
cocaのブラトップキャミソール気づき



キャップ、ロゴバッグもcocaです♪
プチプラで可愛いものいっぱいチュー






後ろがクロスになってるブラトップも可愛いー✨




新作でも可愛いブラトップ色々でした♪

スウェットパンツは大好きなANME気づき
本当楽ちんですグッ飛び出すハート







セットアップで着れるスウェット






生地がしっかりしている

1枚で着ても可愛いロゴロンT🩵












女性らしさを足してくれる
リブタンクトップ✨
昨日のブルゾンのインナーで着てました!




シンプルで着回しできるお気に入りアイテム♪

↓↓↓




アクセサリー










明日の楽天マラソンスタートクーポンで
ANOH新作購入しますー✨
そろそろ手首も寂しく感じてきたので
バングル欲しいです♪



↓↓↓