ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





昨日は平日でしたが
息子はサッカー試合へ⚽️!!
早速こんがり焼けて帰ってきました🧑🏾☀️
サッカーと塾、
休みの日はお友達と遊びに行って
本当に忙しそうです😅笑い






日中は娘とお出かけへ♪
春休み、娘との時間が増えて楽しい♡

久しぶりにファミレス行きましたステーキ飛び出すハート

話が尽きないよく喋る親子w

本当にいつもずーっと笑わせてくれます泣き笑い笑い







お天気もよく、外が気持ちいいー♡!

満開まで

もう少し時間がかかりそうです🌸




♡♡♡





NIKEスウェット
かなり気に入ってくれてます👧🏻飛び出すハート






ロゴTはこちら気づき








衝撃の連続でした!!!


ブルゾン : FASHFREN

スカート : FASHFREN 

スニーカー : adidas
バッグ : bottega veneta
トートバッグ : coca





一目惚れだったブルゾン、スカート!
期待を何倍も何倍も超えるぐらいの
衝撃の可愛さでしたチュー飛び出すハート飛び出すハート






セットアップで着ると

オシャレ感もグッと増すし

ちょっとモードな雰囲気が

たまらなく可愛いです目飛び出すハート飛び出すハート






ハリ感があるのに柔らかい滑らか素材で
まさに品のあるブルゾン!!!






袖、襟、裾は同色のリブ素材で

程よくカジュアルさがあるところも好きー✨






着丈も長く

色んな着こなしができる

ダブルジップも高ポイントです💯拍手





レインウェアなどに使用される

軽量素材で着心地の軽さも💯





通気性、速乾性にも優れてるので

これからの季節の軽量アウターに

ピッタリだと思います♪





 
スカートもブルゾンと同素材気づき






落ち感のある
程よいバルーンシルエット
アラフォーでも着やかったですグッ飛び出すハート飛び出すハート





身長164cmでくるぶしぐらいの丈感!

スニーカーが見える丈が可愛くて♡

ウエストゴムなので

履く位置で

ある程度長さ調節もできると思います♪






FASHFRENの春夏物が

ドストライクすぎて大変🫠✨✨

4/4新作、再販!

大好きな

ゆるーい大人シンプルなお洋服ばかりです目キューン




↓↓↓
楽天マラソンクーポン追記しました!




ブルゾンのインナーに着たのは
デコルテが綺麗に見える
しっかりリブ素材のタンクトップです♪



エクリュです!









衝撃はまだまだーーー!!!



690円のロゴバッグ

可愛すぎてヤバかったチューラブラブラブラブ





プチプラですが

生地もまあまあそこそこグッ





重たいものを入れても

伸びたりせず拍手





とにかくインパクトあるロゴが

可愛すぎます飛び出すハート飛び出すハート





コーデのポイントにもなってくれて
サブバッグにもピッタリのサイズです♪
cocaでは売り切れてましたが悲しい





楽天ファッションでは在庫ありでした気づき





アクセサリー