ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





連休最終日は早起きでしたー!⚽️
あくびが止まらない🥱






帰宅して二度寝して
迎えに行ってきました🧑🏻!

ブルゾン : coca

スカート : coca

スニーカー : NIKE

バッグ : The Row

ストール : meri






今日は上下coca♡

どちらもすっっごく可愛かった!!

お友達にも大好評でしたー!!!

嬉しー‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) ✨







ショート丈に惹かれたブルゾンは

商品ページ、そのままの可愛さチュー飛び出すハート

色味もこのまま

大人の雰囲気ある高見えカーキです







Lサイズにしたら
思ってたより丈がありましたが
スカートにも合わせやすいショートで






裾がふわっと広がる感じも

すごく可愛かったです♡






横からのシルエットにもキュン🥹♡








 
そして1番のお気に入りポイントは
袖のギャザー飛び出すハート
ボリュームが出るシルエットが
めちゃくちゃオシャレで可愛かったです(//∇//)





たっぽりしてる雰囲気もたまらない🫠♡







しっかりミリタリーの雰囲気もありながら

ギャザーやシルエットで可愛さも






これでお値段3,990円は

本当にびっくりです!






袖リブもしっかり安定感があるので

腕まくりも綺麗に楽々




 


はー、本当に可愛くて

写真も沢山撮ってしまいましたお願いキラキラ





撥水加工もされてるので

雨の日や

汚れへのストレスも気にせず着れるのも嬉しい

ロゴTも合わせてみたいです♡







スカートは

モデルさんコーデがすごく可愛いくて

目に留まったジャガードスカート気づき






スカートだけ見ると甘い雰囲気ですが

カジュアルアイテムと合わせたバランスが

めちゃくちゃ可愛かったーチュー飛び出すハート






ジャガード生地はシアー素材で

しっかりめの裏地が重なってます!

2枚重ねで

シアーのほうが少し長めなので

裾の透ける感じがまた素敵でラブ






デザインといい、生地感含めて

これ、プチプラとは思えないです!!







こんなスカートに
カジュアルなスニーカーを合わせるのが
本当に大好きラブラブ





ふんわりシルエットでリッチ感もあります♡





モデルさんみたいにロゴT合わせも

すごく可愛いし

スウェットなど

カジュアルトップスに合わせて履きたいです♪

ロング丈着用






今日は娘も全身cocaでした♡





ギンガムチェック可愛いかった💛







着にくさもゼロで学校コーデにも
良さそうです♪









ブルゾンの中は
ヒートテックに万能シアーロンTを重ね着



3点で1枚当たり690円




こちらは半袖、長袖、ハイネックの3種類!
3点で1枚当たり599円





ストール、タイツで防寒でした❤️‍🔥








アクセサリー
お気に入りのプチプラでした♡













空き時間にコメダへ





朝はバタバタしましまが

ゆっくり過ごせた日曜日でしたコーヒー

コメチキいつ食べても美味しい飛び出すハート