ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





今日は久しぶりに晴れた気が!
朝からいいお天気でした☀️





今日は月1回のサッカーOFFだったので
息子はお友達とJリーグの開幕戦へ📣飛び出すハート
昨日は雨でお休みになったのでまさかの2連休!⚽️
休みを存分に満喫してますw






私は娘の付き添いへ👧🏻
昨日買った
UNIQLOパンツを履いていきましたー!

ニット : meri

スウェットパンツ : UNIQLO

ブーツ : UGG

バッグ : Chanel






もう、このUNIQLOパンツ

すごく自慢したい!!!w

履いた瞬間、買う〜!!!ってなりました♡






前に出てたUNIQLOスウェットパンツは

シルエットが似合わなくて

あきらめましたが







これはラインが

めちゃくちゃ綺麗でしたキラキラ

ゆったりしてますが足が綺麗に見えて

本当にUNIQLO⁇ってぐらいの高見え!






裾の絞り具合もちょうどよくて

さらに足のラインを綺麗に

見せてくれてる気がします飛び出すハート






スウェット素材もしっかりしていて

チープ感なし






横からのラインも綺麗ー✨






春に向けて裏起毛ではない

スウェットパンツが欲しかったので

お値段もお手頃なUNIQLOで出会えて

めちゃくちゃ嬉しいですラブラブ















UNIQLO : Cは購入なしでした💦

こんなリストまで作って見に行ったのですが😅

デニム以外は店舗になくて実物が見れませんでした😢

デニムは試着しましたが

愛用中のHUG.Uデニムと似てたので

今回は見送り🥲

クロップド丈のTシャツは欲しいので

オンラインか大型店に行ってみます!







ニットは大好きなゆるニット




アウターなしの日のニットはほぼmeriです♡






3月4日発売の新作も可愛いー✨

春を感じるアイテムが沢山でした♡

気になる3点!








\アクセサリー/









ピアスはmiumiuでした☺︎








今日届きましたー!!!!!






もうめちゃくちゃかっこいい‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) ❤️
声もいい!
歌詞もいい!!
歌も上手すぎるーー!!!






めくると




😭😭😭♡





LIVE映像も最っ高にかっこよかった!!!





しばらく車内は
スーパービーバー🦫一色になりそうですキューン