ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





今日は朝から用事を済ませて
息子のサッカーを見に行ってきました⚽️!





ジャニアチームのときに
よく行ってたGA!
ユースになってからは初めてだったので
めちゃくちゃ久しぶりでした😆
パン屋さんの塩パンも久しぶり〜♡!





大好きすぎる

ブルーベリークリームチーズパンは

まとめ買いしてきました泣き笑い





ジュニアチームのときのママたちにも
久しぶりに会えた♡
話しが止まらずでした笑





あのサロペット届きました


タートル : Re:EDIT

サロペット : cheri

スニーカー : adidas

バッグ : Ayako bag

ニット帽 : ungrid






リボンサロペット

可愛すぎましたー!!!!!






上品なベロア素材で

カジュアルすぎない雰囲気も可愛かった♡

パンツ部分のラインも綺麗です✨






着心地も柔らかく
ストレッチもすごく効いてるので
どんな体勢でも楽ちん






肩紐も自由に調節できるので

身長も幅広く対応〜!





カジュアルなサロペットが苦手な方でも
着やすいサロペットだと思います飛び出すハート






今日は暖かかったですが
ずーっと外にいたのでタートルにしました!




去年購入したもの🩶

明るめグレーで

手持ちの指穴付きタートルで

袖が1番長いですキューン








ポカポカだったので羽織りはストール










念の為、車に乗せてたモンスターダウン




夕方から寒くなったので

持って行って良かったー!!🤧

すぐ羽織りました







ピアスはボッテガ風のプチプラ

シンプル、オシャレで可愛いかったチューラブラブ

軽くて、つけやすいですグッ







リングも一緒に購入ー!

シンプルなものが欲しかったので

ドンピシャでした♡!




ピアスはミディアムサイズ






リングは2mmシルバーとゴールドです☺︎






このショップ、他にも気になるアクセ沢山でした目









今日は息子は宿泊なので

帰りは👨🏻👧🏻と3人でジョリーパスタへパスタ

寒かったのでスープパスタが沁みたー🥹✨





バッサリ短くなった👧🏻

この長さ、結んでも可愛いですー!🫶🏻キューン