ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





今日はネイルに行ってきました💅
やーーーっとスッキリ!!
相変わらずのパールホワイトワンカラー♡
本当、飽きません笑✨






ジャスミンの香り

褒められましたー♡!!!

あまりの癒し香りに手をクンクンしてしまう泣き笑い

本当、皆さんにおすすめしたいぐらい

すごく安らぐ良い香りです目飛び出すハート











またまた冬コーデ復活しました


コート : todayful

ニットベストワンピース : SELECT MOCA

インナー : my:nia

スニーカー : NIKE

バッグ : The Row






今日は風が冷たくて

昨日から一気に気温が下がりました🤧






暖かい日も増えてきたので

着れるときに着ときたい

お気に入りの冬アウター!♡






ざっくり、バサっと羽織れるロングは
もうそれだけでオシャレな雰囲気がキューン






長く愛用していきたいコートですラブラブ





38サイズ着用








todayfulでは

トレンチコートを買いました!

もう、またまた沼る可愛さのロング丈🫠✨

グレーのロングでトレンチなんて

可愛すぎますチュー🩶








コートの中はモノトーン






オシャレな雰囲気でデザインが大好きな

SELECT MOCAでお買い物✨

またまた

どタイプなワンピースを

見つけてしまいましたー!!!!!






好みすぎるハーフジップで

ニットベストなところが

めちゃくちゃ可愛いです♡!!!







サラッとした厚みのあるニットで

春先に向けても着やすい素材






今日は寒かったので

タートルにして着ましたが

ジップを開けて着ても可愛いー!♡








着丈は足首にかかるぐらいで

しっかりロング丈で着れました♪









暖かい日は
シアーTと重ね着したいです飛び出すハート

【週末限定★最安990円~!3枚購入クーポンで】 ロンT レイヤード シアー トップス tシャツ 長袖 半袖 重ね着 シアートップス シアー ロンT Uネック インナー 白 無地 クルーネック 体型カバー【 シアーロングスリーブTシャツ 】シースルー UV 紫外線 無地タイプが最安






トップスもパンツも素敵ー!✨








モノトーンにもオールブラックにも

映えるNIKEスニーカー👟気づき











毎日つけてます🫶🏻











さて!今から娘のヘアカットへ💇‍♀️

短くしてきます☺︎