ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





今日はさらに暖かかったー!
着ていたヒートテック、脱ぎましたハッ





昨日から試験中の息子✏️
今日まで給食なしで帰ってくるので
お家で2人お昼ご飯が何だかとっても新鮮目
お昼食べたら夜まで塾へ
ラストスパート、頑張ってほしいです!






今日はデニムでモノトーンでした


サスペンダー付きデニム : canal jean

トップス : イーザッカマニアストアーズ

スニーカー : PRADA

バッグ : bottega veneta

ニット帽 : ungrid






キャナルジーンの

サスペンダー付きデニムが可愛くて

ホワイトも購入しました♡!

ゆるっとワイドが可愛いー✨






腰周り、お尻のラインも拾わず

ウエストも楽ちん






細部まで可愛いです🥺✨







ウエストはゆるめですが

ストラップで調節も






ショルダーも太めで安定






インナーを変えて

オールシーズン履きたいです飛び出すハート












\一緒に購入した赤キャップ/

可愛かった❤️!






写真より落ち着いた色味で

差し色に良さそうです





インスタで海外スナップを見てると

グレーコーデに赤合わせがすごく素敵なので

今度してみたいです🩶♥️








トップスは

ブランケットステッチに一目惚れ!






前後2wayで後ろにもステッチ飛び出すハート






袖は内側に入ってるので

前から見ると見えませんが

腕を上げたりすると、ステッチがチラリ






薄手リブ素材で

伸縮性もすごくあるので着やすいです♪








イーザッカマニアストアーズの新作

オシャレで可愛いものがいっぱいでしたー!

とくにシアー系がアツイ❤️‍🔥





ブルゾン可愛すぎ‼︎





ラメスカートもいいなー✨

また全品半額クーポンが出ないかと待ってます笑







今日はシルバーを前に




今日もつけてます🫶🏻









前回の楽天マラソンで

250円のネイルオイルを買いました!






メール便でかなりかなり待ちましたが

めちゃくちゃ良かったです!!!






しっとりするけどベタつかず

ジャスミンの香りが

とにかく最高♡

めちゃくちゃ癒されます!






ふわっと香るので

近くにいた娘にも

めちゃくちゃいい匂いがするー!って

言われた♡






なんで

こんなに安いのか?

250円の意味が

さっぱり分かりませんが






車内用とお家用で分けたくて

ジャスミン1本買い足しました♡

ずーっと香ってたい香りですキューン