ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





今日は初めて
歯のホワイトニングに行ってきました!






今までお家で
ホワイトニングジェルを使って
磨いてましたが🪥






もう1段階明るくしたくて!
韓ドラを見てると女優さんの歯が綺麗すぎて
かなり影響受けてます🥹✨
青みがかった真っ白ではなく
透明感ある白にしたいー!!!





初めての光照射ホワイトニング!
15分を4回、1時間照射してきました歯






終了後、すぐに撮った写真






ビフォーを撮るのを忘れてしまったー!!ガーン

サロンでは撮りましたが

自分でも撮っておけば良かったです(><)







いきなりドアップすみませんお願い💦






.

.

.

気持ち、明るくなってました!

2024.2.13






見えてない歯茎近くは

回数を重ねないと難しいみたいなので

少しずつ

全体的に綺麗にしていきたいです🌟







照射中スマホも見れますよ♪と
言われましたが





見てたのは最初の5分ぐらいで
あとは爆睡zzzダッシュ






痛みや染みたりもなく
食事制限もなしグッ






大好きなコーヒーも
帰りにしっかり飲みました飛び出すハート
ポカポカ陽気でテラス席でも快適でした♪






コーヒーを飲むときに
お水も一緒に飲むと
沈着しにくいですよと言われたので

これからは意識してみよー!!!






月に1回のペースで
しばらく通ってみます😊






コーデは暖かかったので
アウターなし!

ニット/ストール : meri

レギパン : オシャレウォーカー

ブーツ : UGG

バッグ : The Row






ゆるニットにレギパン♡

大好きな楽ちんシンプルコーデです♪







ニットの下には

アンドミーのロンTを重ね着してます!








レギュラー丈Mサイズ着用








アクセサリーは

好きなリングをジャラジャラ






ウェーブリングは窮屈感なく

すごく付けやすいです☺︎

【10%OFFクーポン使える!】【フォーマル ママアクセ】 インフィニティリング/レディース アクセサリー 指輪 リング シルバー ゴールド おしゃれ 大人かわいい 大ぶり ボリューム フリーサイズ フリーリング\ランキング受賞/リング コネクテッドリング 金属アレルギー サージカルステンレス つけっぱなし 金アレ対応 レディース カジュアル 重ねづけ プレゼント オシャレ 指輪 ギフト K18 大人ring 4連 3連 2連 リング






今日は久しぶりにデパ地下で

お惣菜を買ってきましたー!

お腹空いたまま行くと本当に危険!!!ハッ

今日の夕飯は少し楽になりました☺︎