ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





三連休最終日
ポカポカ日和でしたー!☀️






車内では
暖かすぎて窓を開けてたぐらい🚗✨
途中、休憩中に食べた
あんバターが美味しかった‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) ♡






週末は20℃予報😳✨
花粉がかなり心配になってきましたが🥲
やっぱり暖かいとそれだけで嬉しいです😊






そんな今日は
息子はサッカーをお休みして塾へ!
学年末考査対策で朝から1日居ます✏️
週末持って帰ってきた
テキストの量がやばかった😅




9教科、、、、大変だと思いますが
目標順位が達成できるように頑張ってほしいです☺︎✨







今日はデニムシャツでした

シャツ : HUG.U

パンツ : cheri

ブーツ : UGG

ニット帽 : canal jean

バッグ : Gypsohila






暖かいと手が伸びてしまう
デニムシャツー!
これ、やっぱりすごく着やすいです飛び出すハート






“シャツ以上Gジャン未満”





本当にその通りの生地の厚さです!






ワンサイズのみですが
着丈も長くて
ゆったりオーバーシルエット
オシャレに着れるサイズ感も
すごーく気に入ってます目ラブラブ





ゴワゴワせず

中にも着込めて防寒もできるし

羽織りにも!トップスにも!なれる1枚ラブ飛び出すハート






大人カジュアルに着れる

淡いライトブルーも大好きです🩵












HUG.Uのデニムと言えば

デニムパンツも超愛用アイテム!





春のデニムコーデも楽しみですブルーハーツ






新作のぴたゆるデニムも履きやすそう目






こちらのロンT!買いました飛び出すハート

形が好きすぎるー!

シンプルだけどどこかオシャレ!な雰囲気に

やられました🫠キューン






スウェットパンツも

本当に買って良かったアイテムラブ!!!






太すぎず、ラインも美!!!






ふっくらした厚みでチープ感なく

膝が出たりもしませんグッ気づき

アイボリーの色味もカジュアルすぎずです飛び出すハート









ニット帽は色味に惹かれて購入!





白に近い淡い色味が欲しくて

プチプラで見つけました♡





柔らかい素材ながら

三角部分がクタッとならないニット素材も

すごく良かったです拍手










なんか髪が伸びるのがすごく早い気がする😳





ストレッチパンツは

あまりに履きやすすぎて

ドットに次いで色ち買いしました目飛び出すハート





学校もこのパンツばかり😅✨

ベージュのギンガムは

思ってたよりずーっと可愛い色味でした♡!









sayaさんのブログをみて

コレ、明日買います!

あの万能すぎるシアーTにラメ入りが目がハート飛び出すハート




“シアーとラメ”って

想像しただけでも可愛いすぎる笑い泣きラブラブ

チラッと見せるラメも絶対に可愛いだろうな🥹✨




ベーシックカラーも素敵ですが

ベージュも気になります…!♡


2/13 12:00〜です☺︎

【2/13 12時〜ラメ入りリリース】 ロンT レイヤード シアー トップス tシャツ 長袖 半袖 重ね着 シアートップス シアー ロンT Uネック インナー 白 無地 クルーネック 体型カバー【 シアーロングスリーブTシャツ 】シースルー トップス UV 紫外線







さて!息子はまだまだ塾なので
先に娘と、ご飯済ませます割り箸