ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





今日は予定変更でバタバタダッシュ
さっきやっと一息できましたコーヒー
お皿も出さず、1分もかからず完食でした😅







兼用だめでしたー!涙



先日、息子に借りた
NIKEスニーカー👟気づき



すごく可愛くて
サイズもほぼ一緒だったので
借りた日に↑↑
たまに、借りていい?♡と聞いたら





即答で




無理!!




でした🥲ガーン





薄々そうかなーとは思ってましたが•••
絶対に無理!!とダメ押しされ🙅‍♀️
借りた日から全く履けず涙






先日、ついに買ってしまいましたチューラブラブ






24.0cm、マイサイズー!👟飛び出すハート
やっぱり可愛いラブ






サイズもぴったりでしたグッ🖤






これで、いつでも履けるー!!!嬉キラキラ
スニーカーコーデがまた楽しみになりました








早速、今日履きました!飛び出すハート

ダウンベスト : Gypsohila

トラックジャケット : etoll.

スカート : meri

スニーカー : NIKE

ニット帽 : ungrid







ブラックのワントーンコーデに🖤気づき






ホワイト部分も多いので

コーデに取り入れやすいです







お気に入りすぎて早く着たかった

トラックジャケットも

着てしまいましたー(//∇//)!!





中にロンTとヒートテックを着て❤️‍🔥







さらにダウンベストも重ね着気づき






裾をキュッと絞って






裾に丸みを持たせても可愛かったですラブラブ




オシャレ見えする

ショート丈と袖のボリュームが

特にお気に入りです🫶🏻







スカートは

シルエットが可愛いすぎてびっくり!

これは買ってよかった(//∇//)






ウエストのギャザーと

コクーンシルエットが

めちゃくちゃ可愛いかったです♪






この形のおかげで

お腹も腰回りもお尻も目立たず

トップスインできる

貴重なスカートになりそうです✨






ウエストはゴムなので楽ちん♪

でも見た目

ゴムのスカートには見えないぐらい

きちんと感があります(//∇//)






素材もオールシーズン履けそう拍手飛び出すハート





meriで久しぶりに履きたいなー!と

思ったスカート♡

シワにもなりにくく

meriでは珍しい便利なポケット付!!

満点のスカートでした💯飛び出すハート








今日はタイツ代わりに

裏起毛レギンスで防寒アップ❤️‍🔥




裏地がホワイトのタイプ(L)を履いてます☺︎

1点から1,490円です気づき





まとめ買いだと

こちらが1番お得です気づき





ニット帽はこちら






ピアスも大活躍です☺︎







今さっき、息子とのLINEでのやりとり✉︎





“うぃ” “あい”って、なに??

“うん”でいいやん笑





ちなみにこの前は
打ち間違えではなく”おん”でした笑




はー、大丈夫かな、、息子🙃
めちゃくちゃ違和感でしかないです😅笑