ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





今日は朝から出かけてきました☀️





息子のスニーカーが可愛すぎました!


アウター : 夢展望

ワンピース : meri

スニーカー : NIKE

ニット帽 : ungrid

バッグ : The Row






今日は息子のスニーカーを借りました👟気づき

ナイキダンクロー!

息子へのクリスマスプレゼントでしたが

ずーっと可愛いなー!と狙ってましたラブ

実際履くと、めちゃくちゃ可愛かった🥹❤️






24.5cmなのでちょっとだけ大きいですが

余裕で履けました(//∇//)







ブラック×ホワイトで

めちゃくちゃコーデにも合わせやすく

軽くて履き心地も💯





お友達に息子のだよ、、って言ったら

あー!なんか履いとるの見たことあるー!って

笑われましたが😅

これはマイサイズでも

欲しくなる可愛さです目がハート飛び出すハート








ワンピースは
前回の楽天マラソンで購入したもの
ズルズルマキシにはなりませんでしたが
逆にスニーカーが見えて可愛かったかもラブ






両サイドのバックルがポイントに飛び出すハート






スカート部分は

ボリュームがあって可愛かったですラブラブ





髪型や小物次第で綺麗めにも着れる飛び出すハート





1枚でも充分な可愛さですが

ジレやアウターなど

重ね着でも

色々アレンジできるワンピースだと思います






生地は

商品ページを見て思ってたのとは少し違って

意外と薄めでした!

春にピッタリなツルッとした素材気づき

シワが付きにくいのが良かったですラブラブ











裏地もしっかり付いてますが

さすがに今日は寒かったので

昨日の裏起毛レギンスを中に履きました❤️‍🔥






もう、無敵!!!!w

全然寒くなかった❤️






1枚でも履けて、中にも重ね履きできて

こんなに暖かいなんて

もっと早く買えば良かったですチュー飛び出すハート







夕方からは楽ちんパンツに着替えて気づき






中にレギンスもしっかり履いてます❤️‍🔥



Lサイズ着用






アウターはワンピースに合わせたかった

ボアショートコート🐻






去年のまだ暖かい時期に買いましたが

これは、本当に買って良かったラブ

落ち着いたモカの色味も上質なボア素材も

全てが高見え!






ゆったり、バサっと羽織れる

ボリュームあるシルエットも可愛すぎます目飛び出すハート






来季も着ます🙌🏻❤️





ニット帽はこちら






ワイドパンツは

ダークエンジェルで購入した

裏起毛ダブルタックワイドパンツです☺︎

ボリュームが可愛いラブラブ






ウエストはボタンですが

ゴム入りなのですごく伸びますグッ






やっぱり少し丈感が短めで

ウエストで履くと足首ぐらいですが

これはこれでスニーカーが見えて

可愛いなと思いましたラブ




腰に落として履くと

しっかりロングになります☺︎

ロング丈/L〜LLサイズ着用









今夜20:00発売!

 色々着回せるセットアップ



sayaさんとマイニアさんコラボの
ジレ&パンツのセットアップを
一足お先にお試しさせて頂きました✨
今日はジレだけ着用してます☺︎







これからの卒入学シーズンにも、普段着にも
着用できる
ジレとテーパードパンツのセットアップ気づき






ブラックとグレーがあり
今回、グレーを選ばせて頂きました!
今年は卒入学式はありませんが
去年の入学式でグレーを着てる方がいて
すごく素敵で目
もし今年あるなら
グレーが着たかったです🩶




今日は普段着るなら、、のコーデです☺︎





ハリのあるボンディング素材で

シワにならず、着心地も楽ながら

綺麗めにも見える大好きな生地です飛び出すハート





ボタンは

ペプラムの切り替えの上まで付いてました気づき






この後ろのタックで

自然と出るふんわりボリュームが

すごく可愛かった♡






ボリュームがキープされてるのも

着ていてすごく気分が上がりますラブラブ








今日はタートルを重ね着して

上下トレンドグレーに






ジレはMサイズにしましたが

腰回りも隠れる長さで

綺麗に着用できるサイズでした飛び出すハート





卒入学式で着るなら

やっぱり少し差がつく

デザインシャツを合わせたいですラブラブ










ちょっと手違いがあり

パンツがまだ届いてなくて

今回着用が出来なかったので

届いたら

セットアップで着てみたいと思います😊






今回は新しい販売方法で

同じ商品ページで

セットアップでも、単品でも

購入できるそうですキラキラ





上下セットアップ→9,980円
単品→4,990円




期間限定のクーポン利用で
20%OFFになります☺︎✨




グレー/Mサイズ着用

↓↓↓






それでは最後までお読み頂き

ありがとうございましたニコキラキラ