ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ




今日の車内
ずーっとリピートしてました
“Eye Love You”の主題歌♫
ついつい口ずさんでしまうキューン




マイデーモンのサントラも🥹✨

曲を聴いただけで色んなシーンが思い浮かびます目




インスタに上がってくる写真も
韓国ドラマ、一色になってます🫠w









今日は朝からサクサク行動開始!
買ってたコートが届いたので
早速、着て出掛けてきました気づき

ロングコート : SELACT MOCA

パーカー : イーザッカマニアストアーズ

レギンス : z-one

スニーカー : NIKE

バッグ : Balenciaga

ニット帽 : ungrid





もう商品ページそのまま!♡
ロング丈、めちゃくちゃ可愛かったです飛び出すハート






生地は思ってたより厚くてびっくり!





裏地付きなのでペラペラした感じもなく
高見えすると思いますグッ





そして何より
レイヤード部分のギャザーが可愛すぎチューラブラブ







一癖あるデザインで

お洒落気分も上がります目がハート飛び出すハート






今日はパーカーを着たので見えませんでしたが
ネック部分のリブも

カジュアルなお洒落感があって大好きラブ





妄想コーデ色々ラブラブ
次は大人っぽく着てみたいです♡!




Lサイズ着用








一緒に買ったオーバーサイズの

淡いデニムジャケットもお気に入りラブラブ

重ね着や防寒小物を足せば

暖かい日は今からでも着やすいです☺︎



ライトブルー/Lサイズ着用






そしてそして!

SELECT MOCAの新作デニムが

可愛いすぎて釘付けに🫠ラブラブ

デニムにビスチェを腰につけてるコーデ可愛すぎー!

ハーフジップのデニムワンピ初めて見ました目








春はやっぱりデニム💙
去年大活躍した大好きなデニム〜!!!
今年も一軍アイテムです飛び出すハート



HUG.Uのデニムシャツ



厚手シャツ素材でサラッと着れます☺︎







同じくHUG.Uのお値段以上デニム



ウエスト調節ができるところも💯
グラデブリーチ/トールM着用





ungridのデニムデザインキャミ



デニデニコーデがしたくなるキャミラブラブ




今年もシアートップス合わせたいです☺︎









デニムに脱線してしまいましたが…お願い
コーデに戻ります!




アウターの中は
パーカー、レギンスでカジュアルでした気づき






イーザッカマニアストアーズの
パーカーは去年から愛用中!
ざっくりオーバーサイズで
暖かい裏起毛です❤️‍🔥









レギンスコーデに挟みたくなる
着丈長めのロンT飛び出すハート
本当に便利すぎる1枚拍手
Mサイズ着用






レギンスコーデもだんだん慣れてきました〜!

楽ちんで暖かい裏起毛レギンス❤️‍🔥



裏地がホワイトのほうを履いてます☺︎

Bタイプブラック/Lサイズ着用






スニーカーはNIKE v2k👟気づき

足のフィット感もやみつき!








モノトーン小物も気分上がります🖤🤍






 ⭐︎明日2月1日 20:00〜新作&再販色々⭐︎



PICHIのチノパンが可愛いー♡!
ベージュが気になってます目
↓↓↓



その他 新作対象の
20%OFFクーポンも出てました気づき
ウエスト調節ボタン!便利そう〜!!






meriでは
人気の名品アイテムが4点再販です☺︎



↓↓↓




昨日の記事はこちら✏️


それでは最後までお読み頂き

ありがとうございましたニコキラキラ