ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





今日はお昼から出かけてきました〜!




トップス : and Me

パンツ : cheri 

ブーツ : UGG

バッグ : bottega veneta

ストール : meri






上下楽ちんスウェット♡





スウェットパンツは一目惚れ(//∇//)飛び出すハート 

選びきれず2色買いました!






肉厚でふっくらした裏起毛スウェット






肌触りもとってもなめらか

めちゃくちゃ暖かいです❤️‍🔥






お尻ポケットのワンポイントが

可愛いすぎる🫠💕






さりげなく見える

小さめハートがたまりません🫶🏻キューン






そして
ラインがすごーーーく綺麗!!!






ウエストもゴム入りで楽ちんです飛び出すハート







欲しかった

“アイボリー色”のスウェットパンツ!

形も素材も大、大、大満足です目がハート飛び出すハート








セットアップで着れる

スウェットトップスもあります☺︎






セットアップだと単品購入より

1000円お安かったです気づき





今夜20:00発売の新作も可愛いです‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) ✨










トップスは大好きな

アンドミーの無地スウェット♡!





シンプルで着心地も良し!
ポケット付きも便利で
すごく可愛いですラブラブ






似たようなコーデばかりですが😅

カジュアルにまとめるのが好き☺︎

一枚で着ても可愛いシルエットです気づき




ネイビー以外、全て再販されてます♡!









久しぶりにキャメルのボアストール🐻

今日はぐるっと巻いて

ボリュームを!









ブラックほど出番はないですが

ブラウンコーデに合わせたくなる

サンドベージュの厚底UGG気づき



靴下屋のロゴソックスも
クシュクシュ感が好きです目がハート







アクセサリーは

気に入ったらそればかり🫠💕





三連ミックスリング








いつも右手につけてるHERMES💍








ピアスはバレンシアガです☺︎










さて!娘のお迎えに!!!
防寒して行ってきますダッシュ