ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ




週末に
楽しみに待っていたものが
やーっと届きました!!!







RICOHの
コンパクトデジタルカメラ📸






GR lllxが欲しくて欲しくて
再販でやっと買えました目






納期は3ヶ月待ち🙃





11月に頼んで週末に届いたので
3ヶ月はかからなかったですが
とても長かったです、、、🥹✨






扱いも使い方も慣れてなくて

ピントがあってない写真ばかりでしたが…








苦手な説明書を読みながら
少しずつ少しずつ…






とりあえず目の前にあったものを

パシャパシャ📸w






カメラ楽しいーー!!!飛び出すハート





実物を見ると本当にコンパクトでびっくり目気づき
よく使う機能を早く覚えて
色々撮りたいです☺︎









リングはこちら気づき






今日のコーデも早速撮ってみました📸
全身撮るのがまだ慣れない💦







スマホよりも小さい〜!📸🥹✨

写真も撮りやすかったですグッ飛び出すハート







コーデはチュニックニットにレギンスの

楽ちんスタイルでした☺︎





レギンス合わせも安心な

ざっくり長め丈がすごく可愛いです♪






FASHFRENでは
明日1/30〜2/1までの3日間
冬物が20%OFFに✨





2/1 20:00発売の
ライントラックジャケットも
大好きな大人カジュアルさがあり素敵です目‼︎

↓↓↓
早割クーポンも出てます☺︎



レギンスは新しく買い足した
薄めタイプを履きました気づき





薄めタイプは裾が切りっぱなし気づき






裏側は

モコモコが控えめなホワイトボアです!





暖かさは断然に

ピンクのモコモコボアが勝ち🏆






ですが薄めタイプの方が細見えします





リブ地もしっかり!





ストレッチもグッ飛び出すハート





ウエストも楽ちんです♪






細見え重視で裏地ホワイトが増えそうがチュー
寒さやコーデによって
使い分けるのも良さそうです飛び出すハート






クーポンで1,490円でした☺︎
薄めタイプブラック/Lサイズ着用