ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ




今日もサッカーで早起きでした⚽️
am6:30、雨がパラパラ☔︎

パジャマにストール•••

スッピンにメガネ•••

眠すぎましたzzz







今日は二度寝はせず
パキパキと行動!w
楽ちんカジュアルスタイルでした♪

ニット : アメリカンラグシー

ジョガーパンツ : darkangel

ブーツ : UGG

バッグ : Gypsohila

ストール : meri






ノルディック柄ニットが欲しくて
SALEで購入♪







ブラックやグレーを探してましたが
ホワイトにパープル、ブラックが可愛くて♡
さらには半額に惹かれてしまいました🫠✨






袖にも柄がチラリ気づき






お尻も隠れるざっくり丈






流行り関係なく

冬に着たくなるノルディック柄飛び出すハート

ロゴニットや無地ニットとはまだ違う雰囲気で

冬コーデを楽しめます☺︎





こちらのグレーも可愛いなー!と思いましたが
見た時には売り切れでした🥲





oksoon.shopのノルディックニットも
すごく可愛い〜!!!
ツボなコーデばかりです🫠🫠🫠キューン






ジョガーパンツは

今季大活躍すぎてる大ヒットアイテムキラキラ





最近は厚底UGGに合わせるのが大好きです☺︎



週末限定で1,690円でした気づき

アイボリー/Lサイズ着用








リングは楽天マラソンで購入した

MIX3連リング




ブロガーさんたちがつけてるのを見てたら
だんだん欲しくなってきて目がハート
実物、かなり可愛かった!!
かっこいい雰囲気と
ボリュームがすごく好みです飛び出すハート






こればかり履きたがる楽ちんパンツ



お休みの日も学校の日も

履きたい!履きたい!と娘もお気に入りの

ever closetのドットパンツ飛び出すハート

今回お試しさせて頂きました☺︎





動きやすく

めちゃくちゃ楽だそうで

着替えるのも楽ちんだから好き!と

本当によく履いてます飛び出すハート






ウエストもゴムで楽ちん、

あると助かるポケットもしっかり!

お尻ポケットもついてます✨






もうほぼスカートを

履いてくれなくなりましたが😅

せめて柄だけも可愛く!

目を惹くドット柄👀

チャコールドット可愛い♡






身長138cmで140サイズを履いてますが

程よくゆるっとしたシルエットも

お洒落で可愛いです♪






ポケットありで
楽ちんとくれば
通学着にも本当に履かせやすいグッ飛び出すハート





楽天マラソンで

ストライプチャコールも購入済みです☺︎



ドットチャコール/140着用



一緒にこちらも購入!
裾がスカラップ🫠♡
ゆるっとパンツにキャップとかで着せたいなラブ





髪を切ってからは
キャップもよくかぶってくれるようになりました☺︎
娘を見てると、私も髪の毛を切りたくなってきます🥹✨






昨日の記事はこちら✏️


それでは最後までお読み頂き

ありがとうございましたニコキラキラ