ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





今日はサッカーで6:00起きでした!
昨夜また韓国ドラマを見てしまい夜更かしに🫠
めちゃくちゃ眠かった…😱
今日は練習のみだったので⚽️
少し二度寝して日中は娘と出かけてきました♪





プチプラスウェットが可愛かったです



アウター : todayful

ロゴスウェット : coca

ロンT : darkangel

スニーカー : NIKE

バッグ : Chanel

ニット帽 : ungrid






楽天マラソン初日に購入した

cocaの裏起毛ロゴスウェット!

もう届きました〜!

今回配送早かった😍





なぜかブラックの裏起毛ロゴスウェットを

持ってなくて





着てみると

ブラックワントーンに映えるロゴが

すごく可愛かったです(//∇//)

大好きなモノトーンにも

めちゃくちゃ使えそう飛び出すハート







肉厚ふっくら、スウェット生地も高見え!





Lサイズを着てますが

昨日着ていたcocaの裏起毛スウェットよりは

ゆるさが控えめ、着丈も短めで

ボトムス問わず合わせやすい

サイズ感だと思います☺︎






この可愛さとクオリティーで

お値段1,990円!!不安飛び出すハート

赤ロゴのCタイプも買い足しました目飛び出すハート









今日のロンTはダークエンジェル




スウェットの丈感に合わせて

バランスよく見えるものにしました☺︎

ホワイト/Mサイズ





KAHRISは24時間限定でタイムセール中!

2枚購入で1枚1,190円です気づき







SALEで購入したショートパンツ

2回目の登場〜!

普段あまり履かないショートパンツですが

これは何故か形がしっくりきていて

すごく履きやすいです♡






ロングアウターを羽織ると

さらに抵抗感なく履ける気が…!

素足では絶対に無理なのでショック

タイツが履けるまでの期間限定コーデ

楽しみたいです☺︎








タイツは浮腫み知らずな着圧気づき






その他は

いつものお気に入りアイテムです飛び出すハート


24.0cm着用















お得な楽天限定セットです


何度もリピート買いしてきた
アルーチェルーチェプラスの
クッションファンデーション化粧品
今回、お得すぎるパウダーセットが
楽天限定で発売されてます飛び出すハート





開けるとこんなに豪華飛び出すハート


ファンデーション本体(ケース、パフ、ファンデ付き)

ファンデーションレフィル(パフ付き)

パウダーケース(パフ付き)

パウダーレフィル





ファンデーションは
カバーとツヤが両立✨






これぐらいの量でも
お顔全体がしっかりカバーでき




肌へのピタっとした密着感がしっかりあるので
本当に崩れにくいです





美容液・日焼け止め・化粧下地
ファンデーション・コンシーラー
ハイライトの6役で時短メイクにも♪





雫型のスポンジは
小鼻、目のきわなど細かい部分に
すごく使いやすいですグッ気づき






パウダーは紫外線をカットしながら
5色のパウダーで
くすみをカバーして陶器肌へ目キラキラ






家で使うときはブラシで
外出先でのお直しはパフで





ファンデーションで仕上がったツヤを消さずに
粉っぽくならない仕上がりも
すごくいいなと思います☺︎




こちらの楽天限定セットは
単品購入より41%お得に✨




16,830円→9,990円!




楽天マラソン期間中はポイント10倍です☺︎



ベージュオークル使用





昨日の記事はこちら✏️