ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





今朝も雪がちらちら🥶☃️
もう、本当に寒すぎです💦




小、中学校は通常通り🏫
今は日差しも出てきて
晴れてきました☀️気づき




昨日の火10ドラマ!
韓国ドラマにハマってるタイミングで
見ないわけがなく笑
リアルタイムで見ました気づき
面白かったー!

最近、韓国語ばかり耳にしてますが
字幕がないとさっぱり🤷‍♀️
何て言ってたんやろ⁉︎♡
アラッソ、アラッチ、ケンチャナ、ボヤ、など
単語だと分かるものは少しずつ増えてきましたw
来週も楽しみです☺︎






1790円で気分上がる大寒波コーデ



アウター : todayful

スウェット : and Me
パンツ : darkangel
ブーツ : UGG
バッグ : GU




昨日は暖かアイテムを詰め込みました〜!




スウェットは裏起毛❤️‍🔥
欲しかったエクリュ!
顔まわりが明るく見えて
可愛いカラーでした(//∇//)
程よくゆったりなシルエットも好き!





本当に便利な“ポケット付き”

このデザイン、変わらないで欲しいです🥺✨







今夜からの楽天マラソン!

今回はマラソン期間が短いので

ラストクーポンはなくスタートクーポンのみです☺︎

お気に入りのアイテム2点♪


↓↓↓




あまりの寒さに久しぶりに
UNIQLOヒートテックも重ね着しました気づき



薄くて超暖かい優秀アイテム拍手飛び出すハート

カップ付きヒートテックと重ね着してます❤️‍🔥







パンツは超、超、超、お気に入りの

裏起毛ジョガーパンツ!!!






生地のしっかりさ
垢抜けアイボリー
間違いない暖かさ
ラフすぎず美ライン
プチプラ、お値段以上!






お気に入りポイントを挙げたら
キリがないですが😅

暖かくなってこのパンツが履けなくなるのは

寂しい…ってぐらい気に入ってます🥺✨






寒いのは苦手ですが
このパンツを履くと気分も上がるのでラブラブ
まだまだ続く冬コーデ
ギリギリまで履き倒したいです❤️‍🔥



1枚購入で1,790円
2枚購入で1枚1,590円です☺︎
Lサイズ着用





ワイドパンツタイプも大活躍🙌🏻

こちらは2枚以上で70%OFF!

裏起毛ワイドパンツだと1枚1,194円です不安






小物はお気に入りのブラック🖤




ミニミニ財布もラブラブ










ブーツは今季買い足した厚底UGG

ブラックが1番出番多めです気づき









アウターは

長さ、シルエットが大好きな

モンスターダウン👾






お値段はしましたが

これは本当に買って良かった!!






2年目アウターですが

毎年大活躍間違いなしの暖かダウンですラブラブ



38サイズ着用






リングキラキラ



↓↓↓



今月末まで半額になってるアクセサリーもあります飛び出すハート


↓↓↓


今夜20時から楽天マラソンスタート



冬物大SALE!
各ショップ、お得すぎるクーポンが出てます☺︎




for/c
(金額、枚数条件なし!福袋は対象外)


for/cで全品半額はすごい!





こちら2点はクーポンで70%OFF!
びっくり価格です不安









マイニアも全品半額

一部ですが

楽天マラソン期間中ずっと

さらにお安くなるアイテムもあります✨


70%OFF!




60%OFF!




50%OFF!








人気の暖かアイテム❤️‍🔥







 NOAHL

(金額、枚数条件なし!)








今日はもう1記事更新予定です気づき




昨日の記事はこちら✏️


それでは最後までお読み頂き

ありがとうございましたニコキラキラ