ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ






今日は最高気温3℃ショックアセアセ
雪がチラチラ❄️
震える寒さでした😱😱😱
今夜から明日にかけてが
1番降るみたいです☃️






まだまだ裏起毛が大活躍!


昨日のコーデです☺︎

ダウンベスト : PICHI

スウェット : and Me

パンツ : サンエリア

スニーカー : adidas

ニット帽 : ungrid

バッグ : GU






昨日はグレーコーデでしたコアラ







アイボリーに次いで2色目購入の
ダウンベスト気づき
ブラックと悩みに悩んで
旬なカラーにしました🩶







カラーも可愛かったラブ
このダウンベストはとにかく
ふっくらしたボリュームもすごく可愛くて!!
ショート丈で
今までとは違ったダウンベストコーデが
できるところもお気に入りです♪






夜はさらに冷えましたが
首回りまで暖かでした❤️‍🔥







アイボリーは

より柔らかい雰囲気で

大人可愛くコーデできるカラーです☺︎










スウェットは裏起毛でぬくぬく❤️‍🔥
3色買った着回しスウェット!
オートミールです気づき






裏毛タイプもあります☺︎












パンツも裏起毛がまだまだ大活躍❤️‍🔥

大バズり中の

裏起毛ワイドパンツの新タイプです飛び出すハート






\裏起毛太リブタイプ/
迷わず
コーデュロイタイプにはなかった
グレーにしました🩶
淡いグレー可愛いー!♡






コーデュロイタイプも生地がしっかりでしたが
リブタイプもしっかり肉厚!!!







裏側は
ふわふわで滑らかな毛布のような裏起毛

本当に暖かいですチュー❤️‍🔥❤️‍🔥






ウエストはゴムといつもの白紐気づき
便利なポケット付きOK







肉厚ながらストレッチもしっかり効いていて
楽でしかない裏起毛パンツです(//∇//)






コーデュロイタイプと同じで
生地に厚みがあるので
シルエットも崩れず
綺麗なストレートライン






身長164cm、普通丈、Lサイズ着用で

これぐらいの丈感です気づき







暖かい、楽ちん、シワにならない拍手

とにかくストレスフリーな裏起毛パンツです飛び出すハート






こちらの裏起毛パンツ(全種類対象!)は

非公開のシークレットクーポンで

706円OFFになります☺︎✨






着用の裏起毛太リブタイプの場合
2,555円→1,849円です気づき





裏起毛太リブタイプ
普通丈/Lサイズ着用

↓↓↓





ニット帽、バッグはもう制服化w

ヘビロテアイテムです🙌🏻












めちゃくちゃ便利な極小ミニ財布!



今回お試しさせて頂いてから
あまりの使いやすさに
こればかり使ってます!!♡






今まで見た中で
ダントツで小さい極小ミニ財布不安
スマホよりも小さく
手のひらにもすっぽりおさまる
ミニミニサイズです気づき






なんですが!!!
めちゃくちゃ収納力があるんですキョロキョロキラキラ







スムーズに出し入れできるお札入れ💴






カード収納は6箇所!







小銭入れはガバッと開くフラップ型🪙





縦収納式で取り出しやすいです♪







さらに、こんなところにも隠れ収納がラブ





鍵や小物など

自由に使えるポケットですラブラブ






使っていたCHANELのミニ財布も
今まで使っていた中では小さいほうでしたが
それよりもさらにミニサイズなのに
 収納力は下がらず
なんなら、もっと入るぐらいで
なんで?なんで?どうして?!と
本当にびっくりするぐらいです不安






リアルにいつもお財布に入れてるものを

全部入れても

(カード収納には6箇所に2枚ずつ計12枚!入ってますw)

全然パンパンな感じがなく

留めるボタンにもまだ余裕がある感じ!





スキミング防止もされてるので

安心して使えます💳気づき






本当に見た目の極小サイズからは
想像できない収納力です(//∇//)






そしてやっぱりデザイン(見た目)も大事!!





大人シンプルでオシャレな雰囲気もあり
とっても好みです目がハート飛び出すハート
しかもプチプラながらリアルレザーなんです拍手






手に馴染む柔らかいリアルレザーで

カラバリも豊富に揃ってます気づき





包装も綺麗プレゼントラブラブ





荷物を減らしたいときや
ミニバッグのときにも使えて
さらにスペースがうまれるサイズは
とっても貴重です目ラブラブ






こちらの極小ミニ財布は
非公開のシークレットクーポン利用で
30%OFFになります☺︎✨





3,980円→2,786円!




ブラック着用

↓↓↓





今日は
降雪でサッカーがお休みに⚽️❄️
久しぶりに一緒に夕飯が食べれるー♡!
片付けも一度で済むー♡!←

さっき作った大学いも🍠

つまみ食いが止まりませんw