ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





今日は用事を済ませて買い出しへ!





モノトーンコートでした


ニット : AMELY

パンツ : PICHI

ストール : meri

バッグ : bottega veneta

スニーカー : adidas






今季どハマりしているハート柄ラブ

気づいたら沢山着てました!









今日着ているニットは
去年再販で購入してたものです☺︎
フリーサイズで心配でしたが
思ってたよりゆったりめで可愛かったです目がハート






モノトーン調もたまらないー(//∇//)🖤🤍






顔まわりが明るく見えるアイボリーに
小さなハートがランダムに♪
可愛い‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) ❤️






もちっとした厚みのある
しっかり素材のニットで
刺繍ハートも
すごく丁寧にデザインされてましたキラキラ






チクチクしなくて

着心地もすごく良かった♡






着丈は腰下ぐらいで
お尻は隠れないので






ヒップラインが出ない

ワイドパンツやスカートに

合わせようと思います☺︎





クーポン利用で半額

お値段以上だと思います目飛び出すハート

7,980円→3,990円!






AMELYではこちらもパジャマで愛用中気づき

パンツは少しシルエットが崩れてきましたが😅

毛玉とかできなくて肌触り良し♡

ガシガシお洗濯もできてます☺︎







パンツは色違いで履いてる
PICHIのスラックスパンツ気づき
緩さ、長さ、生地感、全て好きです目ラブラブ






ボテっとしたスニーカーに

裾がクシュっと弛む感じが可愛い〜!




着回し優秀です拍手

ロング丈着用







スニーカーは

昨日も履いてたadidasです👟気づき






♡♡♡





ストールはこちら🧣






楽天マラソンでは

欲しかったビッグボーダー

購入できました‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) ✨





そしてまた新作がアップされてる〜!

1/20から発売される2024SS✨

特にこの3点が大好きです(//∇//)

ポンチョシャツは絶対に狙いたいですグー気づき










普段滅多に見ない韓国ドラマに
どハマりしてしまいました目❤️

\マイ•デーモン/


主人公のお二人が
綺麗すぎて可愛くてきゅんきゅん🫠❤️
見てると
韓国語も習いたくなるし
美意識も上がります(//∇//)
今週に入って一気に12話まで見たので
かなりの寝不足ですが😅
今日からまた配信なので楽しみです目キューン