ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





今日は暖かい雨の1日でした☔︎
週末の真冬並みの気温予報に
今から震えてます不安💦






今日は
1人ショッピングに行ってきました気づき

ダウンベスト : cheri

ボーダー : HUG.U

レギパン : オシャレウォーカー

スニーカー : NB

バッグ : Gypsohila

ニット帽 : ungrid






久しぶりにボーダーが着たくなりました飛び出すハート







1枚で着てもすごく可愛いシルエットラブ

たっぽり、ゆるーい感じが好きキューン







秋ごろに買いましたが

厚手生地なので冬もガシガシ着れます❤️‍🔥







着丈は

すごく長いー!わけではないですが

お尻はすっぽり✨

ボトムス問わず合わせやすいです♪










ボーダーにベストも合わせたくて
今日はオーバーサイズの中綿ベストに気づき







暖かさは普通ですが←

とにかくこのベストは

オーバーサイズが可愛いです(//∇//)





腕周りも余裕があるので

ドルマントップスや厚手ニットにも

楽々重ね着できますOK






ポケットが深めなので

ミニ財布もスマホもすっぽり♡





今日はコンビニとミスド🍩

バッグなしで行けました気づき








今週はレギパン、履きすぎてる笑





こんなに沢山履いても

膝も出ないし、黒も色褪せません拍手

Mサイズ着用







久しぶりにニット帽で楽ちんヘア








ピアスはシルバーをつけました気づき
ポイントバック祭で
10%OFFクーポンが出てます☺︎







今日は久しぶりにGUへ飛び出すハート





子供たちの洋服を見に行ったら

ちょっと、GU、ヤバすぎ!!!!!






気づいたら自分のものも

しっかり買ってしまいました😅✨






見つけた瞬間、即手にしたハートソックス🧦

めちゃくちゃ可愛いー‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) ❤️






主張しすぎない

さりげない大きさも可愛いくて目キューン







しかも、ヒート素材でぬくぬく❤️‍🔥






白は赤ハートです❤️

可愛すぎる‼︎






それぞれ片方ずつw

つま先も厚手でふっくら❤️‍🔥






チラッと見えるハートが

たまらなく可愛いです♡




お値段もさすがGUです拍手






メンズコーナーでも
思わず手にしてしまったものが!!!!!
着画撮ってまた載せます気づき