ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





今日のコーデです



ニット/スカート : FASHFREN

スニーカー : adidas

ニット帽 : ungrid

バッグ : bottega veneta






今日は久しぶりにスカートを!

お団子ヘアが続いたので

髪の毛も下ろして気分転換でした〜!






着痩せスカートに合わせたかった

チュニックプードルニット気づき

この組み合わせ、楽ちんオシャレで大好きラブ

グレーグレーも大好きです飛び出すハート






以前はデニムでカジュアルに







タートル部分はゆとりがあり小顔効果もラブ
低くしてオフショルみたいにしたり
雰囲気色々です♪






後ろ姿も安心〜!




肌触りも柔らかく軽い着心地です☺︎






スカートは腰回り隠すと

劇的に細見えする神スカート目がハート飛び出すハート





チュニックニットにも相性抜群!




ストレッチもあり

お腹、ウエストも楽ちんすぎますラブ


今夜から始まる楽天マラソンクーポンです✨

↓↓↓


ニット帽はこちら気づき







楽天マラソンお得情報



 Bonjoursagan




この組み合わせで着てみたかった
ふわもこカーディガンラブラブ
ブラック合わせ大好きです目ラブラブ






もう少し暖かくなったら

タートルやインナーを重ね着せずに

スッキリ着てみたい!






着るだけでオシャレで印象的なシャギー飛び出すハート





毛も抜けず、チクチクせず
お値段以上です♪
半額になります





一部ですが福袋対象アイテム✨

可愛いものばかりでした‼︎





新作では

こちらのツイルパンツが気になりますラブラブ

ウエストが2wayです‼︎





スカートはFASHFRENです☺︎








 and Me



今回も1点から30%OFF!
ポケット付きのスウェット
エクリュ再販して欲しいです泣くうさぎ





最近履いてなかったですが

ニットのジョガーパンツもお気に入り気づき





新作ブラウス可愛いですラブ






 TEANY



初めて⁈の全品30%OFF!



イタリアンファブリックコートは
楽天マラソン期間中
驚きの半額です目

↓↓↓






 my:nia



マイニアではクーポン併用で
楽天マラソン期間中ずーっと
かなりお得になります✨





コラボダウンは併用で70%OFF
25,000円→7,500円!




sayaさんコラボトレンチも70%OFF





えりちゃんコラボニットは50%OFFです!


↓↓↓

併用できる対象別クーポンです✨




その他、
愛用アイテム沢山のショップお得情報や
今夜購入したいものなどは
今日の1記事目にまとめてます😊