ご訪問頂きありがとうございます





地震に続きまた辛いニュースが•••
支援に向かってる中での事故と聞いて
とてもいたたまれない気持ちになりました。





そんな中でもSMSで目にする
微力ながらでも今、自分に出来ること✨
それぞれの方が今自分にできることを
少しずつでもスタートされてる姿を拝見して
自粛ばかりでは•••と思いました。





ずーっとブログを続けていても
募金という形でしか
今、力になれることがなく
本当に微力だな、、と痛感してしまいますが(涙)




今送れている生活に感謝し
備えを見直し
今自分にできることをしていこうと思います✨









昨日のコーデです

ニット : meri

パンツ : UNIQLO

スニーカー : adidas

バッグ : Gypsohila

ストール : meri






昨日は夜の外出でも

寒くありませんでした☪︎







風もなく、ニットにストールでも十分







年越し旅行でも着ていたモモンガゆるニット
昨日はピンクを着ました☺︎
シルエットが本当に可愛い♡





淡い綺麗なピンク色で
トレンドグレーとも相性良しです🩶ピンクハート
1/9 20:00再販です






ストールもグレー🧣





巻くだけでオシャレなボリューム♪

今季、本当に大活躍です🙌🏻






1/9の新作は

裏起毛ボーダー狙ってます目‼︎






パンツは楽ちんすぎるUNIQLO!




 



生地が少し薄めですが

リブ素材でお出かけにも履きやすく






ラインも綺麗で

とにかく履き心地が

ストレスフリーすぎます(//∇//)






今日は色違いのアイボリーを履きました気づき

2日連続のUNIQLOです◡̈︎





オンライン限定の丈長めです☺︎
Mサイズ着用







年始、福袋買いました



トリートメントがすごく良かったので
5点セットでリピート✨
全部愛用品ばかり♡
半額以下はお得すぎます!!!






ファッションではこちらを購入!






今回は対象アイテムが良かった(//∇//)

こちらの5点を選びました↓


本日まで10%OFFクーポンが使えるので

35,400円→17,820円!

ほぼ半額になりました🙌🏻✨

↓↓↓









明日からは
ついにサッカーがスタート⚽️
早起きの始まりです🙃✨